※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaho
お金・保険

旦那の友達と私の友達が泊まりに来て、様々な問題がありました。手伝いもせず、お金も支払わず、子供にも配慮がない行動にイライラしています。

前の週の金曜日〜日曜日まで旦那の友達が遊びにきました。
その際、その旦那の友達の事が好きな私の友達もなぜか泊まりに来たいと言い出し2人が泊まりに来る事になりました。

ややこしくってすいません( ˊ°_°ˋ )。

旦那のお友達は、旦那と仕事が一緒の同期です。
私のお友達は、旦那と私の中学生の頃からの友達です。

金曜日、私のお友達が仕事から帰って来てからの旦那のお友達と私の家に向かったので夜の9時過ぎに来ました。
私には、3歳の子供がいたので少し迷惑と思いながら迎えました。
泊まりに来る事になってたので前の日に食料の買い出しをして、友達の分もお酒やおつまみを買いました。
10時くらいから、宅飲みが始まり…
旦那のお友達が好きな私のお友達は、すっぴんを見られたくないと、全然お風呂に入ろうとせず、皆んなが入り終わりようやく就寝したのが深夜の3時。

土曜日、旦那と旦那のお友達が釣りに行くと行ってましたが昨日の酒で二日酔いらしく、夕方まで寝ていて。夕方起きて車屋に行きました。2人が車屋に行ってる間私と友達と息子でスーパーに行って夕飯の買い出しをしたのですが、自分が食べたいサラダや食材をカゴにぽんぽん入れ、しまいにはデザートや飲み物までいれていざ会計となると一銭も払わず…
その夜は、たこ焼きにしたのですが、高いタコを買わされそのうえ、いいタコ買っちゃった!っとはたかも自分が買ったんだよっと言う友達…
旦那のお友達が好きな私のお友達は、旦那のお友達の前ではせかせかお手伝いするのに、私と2人きりだと何もせず携帯をいじってます。
私のお友達が携帯でゲームをしていて、息子が気になり見ようとするとダメだよ!っと強い口調。
旦那のお友達は、二日酔いらしく吐かれ…
なのに懲りずにその日もまた、夜お酒が切れ買い出し、全て私が支払いしました。
私のお友達がカップラーメンとガトーショコラを持ってきて会計は私がやったのに、息子がガトーショコラを指差して誰の?っと友達に聞くと、私が買ったのっと友達…

日曜日、ピクニックに行く予定だったので朝一生懸命サンドイッチと朝ごはんの支度をしていて何もしてくれない友達2人。
もう2人にイライラして口数が少なくなりピクニックを終え、6時に帰って行きました。

もう、イライラしかしません。
毎日寝るのは深夜だし、友達を意識してお風呂だって皆んな入ってからとか、お金は私達で全て支払いだし。
何も手伝ってもくれないし…
皆さんだったら嫌になりませんか?( ˊ°_°ˋ )

コメント

ぴむ

二度と遊びたくないです笑
子供に対する態度は子供いない人ならまぁ仕方ないとしても、自分の買うものもお金払わず色目しか使わない友達、、迷惑極まりないです💦
外でやってくれって感じですね!

• kaho

kaho

私もpimiさんと同じく、2度と遊びたくないと思いました。
    ほんとやめてほしいです…
    あの2人がきて、3万近くお金がなくなりました( ˊ°_°ˋ )

• 6月20日
  • ぴむ

ぴむ

3万はでかいですね( ̄▽ ̄)
    お泊りに来て世話になっといて差し入れ?手土産も無しって感じですよね?!非常識にもほどがあります(>人<;)
    私の友達泊まりに来ても、なんかしら持ってくるし(おつまみとかお酒でも)お酒飲むなら自分たちで用意してきますよ💦自分もお世話になるならそうします!

• 6月20日
かぼちゃん

わたしなら少し縁切るレベルです。
子どもがいてならなおさらです。
何を考えてるんですかね?
とりあえず旦那さんの友達と
自分の友達がくっつくのは
阻止します😂😂😂
そして友達にお金請求します💰😒

おにおん

二度と来てほしくないですね!
旦那様は買い物のお金のことは知っていますか?請求してもらいましょう💰

アリエル🐚

ただただ都合よく使われただけですよね。
読んでて腹立ちます。
直接文句言っちゃうとレベルです。
二度と遊ばないですね。

はじめてのママリ🔰

嫌になるし縁を切りたいです!
非常識すぎませんか?😨

夜中まで遊びたいなら勝手に外で遊んでこいよって感じですし、1番信じられないのはお会計を1円も払わないのが非常識すぎると思います...
小さなお子さんがいて、そんな非常識な奴らに払う金なんかねーよ!そいつらに払うくらいなら子供の服やおもちゃ買ってあげたいよ!て感じですよね...

考えただけでも腹たちますー!!
旦那様の方は同期でお仕事も関わりがあるなら仕方ないですが、非常識な女友達はもう友達やめていいんじゃないですか?😂
そんなやつ、もし旦那様の同期の方とお付き合いしてもろくな女じゃないからすぐ化けの皮が剥がれて捨てられるか、はたまた非常識同士仲良くするならもうほっといたらいいですよー!(笑)大変な週末でしたね!😵

あいりママ

信じられない。
そんな友達いりません🤣
私なら友達が帰る前に
ぢゃぁ買い物した分
割るけん(´∀`*)💕
お金ちょうだい⭐️
っていいますねっ🤣
普通っお世話になったのに
お金も払わず帰るとか
ありえないですねっ( ; ; )

みぃ

もう縁切っていいと思いますが、私なら3日でこれだけ使ったからひとりこれだけね😃って請求します😅

と、言うより最初から使ったお金はみんなで割るからなんも持ってこなくていいよーと言います😅