※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
ファッション・コスメ

妊娠中、産後の洋服についてです!3人目を希望するなら3.4年後の経済力な…

妊娠中、産後の洋服についてです!
カテ違いでしたらすみません😟

3人目を希望するなら3.4年後の経済力など少しでも余裕があれば欲しいなと漠然と考えてます。もちろんない可能性もかなりあります!
そこで今まで使ってた洋服や下着をどうしようかな…と。
デカパンツとか多分未使用の産褥ショーツ、授乳服……この辺りをどうするか悩んでます。
皆さんならどうしますか?または年齢差離れて考えてる方(出産した方も)どうしましたか??

売る、は無しでお願いします🤲

コメント

RIKU‪‪☺︎‬

私もその時の経済力によってですが、3人目を考えています😄
未使用っぽいもの、綺麗なものは一応取っておいてあります。
いつか捨ててしまうと思いますが😅

• ぴっぴ

ぴっぴ

3人目の可能性がどちらかというと低いのでいっそのこと!と思いましたが…私も綺麗な状態のものはとっておこうと思います😃

• 6月20日

5歳、2歳、臨月ですが1人目からのを使ってます🤩

• ぴっぴ

ぴっぴ

5年前の使ってるんですね🤲
    管理上手なんですね😲💗
    綺麗な状態のものはとっておこうと思います😌!

• 6月20日
ちゃん

私なら取っておきますね(*^^*)
3人目ができたら使えるし仮にやっぱり2人でやめとこうってなれば処分すればいいので◡̈⃝︎
圧出袋で保管すれば場所も取らないし外気にも触れないので衛生的かと思います♪

• ぴっぴ

ぴっぴ

数年後に諦めて処分する時に切なくなりそうだな、と思って捨てようか悩み出しました😂
    早速圧縮袋に入れて保管完了しました٩( 'ω' )و✨

• 6月20日
元転勤族ママ

上の子と下の子4歳2ヶ月はなれてますが、マタニティショーツや授乳服はつかいまわして、汚れのひどい産褥ショーツやくたくたの授乳ブラやマタニティ腹巻きなどは捨ててたので新しく買いなおしました❗
ワコールのマタニティブラや産後ガードルは値段だけあってまだ使える状態だったので、とっておいて今回使ってます✨
骨盤ベルトは、何ヵ月もつけててクタクタだったのでトコチャンベルト買いなおしました。
私も2-4歳差で可能なら三人目ほしいので、今回も産褥ショーツ以外はとりあえずきれいに保管しとくつもりです。

• ぴっぴ

ぴっぴ

綺麗な状態のものだけ残しておこうと思います😌!
    その時が来たらどちらにせよ買い足しはありそうですね😲!

• 6月20日
おもも

私はもしかしたらと思い、ずっととってました。ですが、やっぱかさばるし三人目はもぉいいや!邪魔だな~生理しようと全部捨てて、赤ちゃんの服はもぉ一回見直して売ろう!と思いまだできずにそのままおいてました。そしたら、三人目妊娠がわかり、、、、うそ!この前捨てたじゃん!Σ( ̄□ ̄;)ってなりました。
、、、仕方ないけどまた買うか~(*´;ェ;`*)って感じです。

• おもも

おもも

整理でした!

• 6月20日