※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A♥︎
雑談・つぶやき

地震が怖くて怖くて落ち着かず眠れません…😢同じような状況の方いらっし…

地震が怖くて怖くて落ち着かず眠れません…😢
同じような状況の方いらっしゃれば雑談でもしませんか??💦

ちなみに私は大阪の東部(その名の通り大阪東部です笑)在住で、つわりなどがきつかったため実家に帰ってきています!実家も、旦那がいる家も同じ東部大阪です!車で15分程の距離なので旦那が休みの日は泊まりに行っています!

旦那は現場系の仕事で、普段から大阪北部や京都などの現場が多く、日月火とお休みだったのですが、明日はあるみたいで……。
しかも枚方市の15階建のマンションで、こんな雨の中足場に登って作業をするようで、もう不安で不安で余計にメンタルやられてます……

お話しして、お互いちょっとでも気が紛れれば嬉しいです!

コメント

yunnan

私も大阪に住んでいます(ง •̀_•́)งそして、うちの旦那も現場仕事です!気が気じゃないですよね、、
もし大きな地震がきたら、自分が子供たちを守りきれるのかも不安ですし、旦那が無事であるかも不安で、、毎日怖いです。

• A♥︎

A♥︎

本当に本当に不安ですよね……
    私自身一昨日の朝人生で初めて震度5を味わった時に、立ち上がれず少し部屋の中心に移動したぐらいで、旦那が守りに来るまで固まってしまっていて、本当に無力すぎる自分に驚きました……
    お子さんがいらっしゃるともっともっと大変だし不安ですよね💦
    今さっきもまた北部で余震があったようで、ほんの少しだけ揺れたのですが不安でやっぱり眠れません……

• 6月20日
  • yunnan

yunnan

めちゃくちゃ不安です😭
    私もとりあえず子供を抱き抱えることで精一杯で、もっと大きい地震なんかきたら動けないかもしれないと怖くなりました、、
    余震怖いですよね。どれだけ小さい揺れでも、本震に繋がるかも?と思うと怖くて寝てられませんよね( ´∵`)夜は疲れて眠いのに目が冴えて寝られないです、、

• 6月20日