※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みは
ファッション・コスメ

お洒落ママさん教えて下さい🙏リュックはどれくらいの位置で背負うのが正…

お洒落ママさん教えて下さい🙏
リュックはどれくらいの位置で背負うのが正解ですか?😂
リュックを持つのは中学のとき以来実に20年ぶりで全然わかりません😂😂
買ったのはマークジェイコブスのベーシックなデザインの大きい方です。

コメント

ぴょん

わたしは結構下げて使ってます☺️腰辺りにくるようにしてます✨
背が低いので上すぎると小学生みたいになっちゃうのが嫌で下げてます😂

• みは

みは

コメントありがとうございます。
    私も背が低いです💦
    腰辺りというのは、リュックの一番下のラインが腰の辺りに来るということですか?
    腰ってウエスト(の一番くびれたところ)ではなく、骨盤辺りのことでしょうか?

• 6月19日
  • ぴょん

ぴょん

リュックの下が骨盤辺りまでくるくらいです(*^^*)

• 6月20日
  • みは

みは

なるほどです!ありがとうございます♪

• 6月20日
みつ

あんまり下でもだらしがないので腰くらいですかね?🤔

• みは

みは

コメントありがとうございます。
    腰くらいとはリュックの一番下のラインが腰くらいに来るということですか?
    腰ってウエスト(の一番くびれたところ)ではなく、骨盤辺りのことでしょうか?

• 6月19日
  • みつ

みつ

くびれあたりにリュックの真ん中が来るようにしています😊!

• 6月19日
  • みは

みは

なるほどです!ありがとうございます。
    調整してみます!

• 6月20日