※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
サプリ・健康

胸にしこりの様なものがあるので病院を受診したいと思っているのですが…

胸にしこりの様なものがあるので病院を受診したいと思っているのですがどこの病院がいいのかわかりません💦

岡山県赤磐市・岡山市当たりで診ていただける病院を知ってる方がいましたら教えていただきたいです
また初診は予約が必要かどうかも教えていただけると助かります(>_<)

コメント

みー

私も先月しこりをみつけて、いろいろ調べて、岡山市中区のくにとみ胃腸外科がいいと聞き片道一時間かけて受診してみました。
院長先生の日は、とても混んでいて受付を早めに打ち切る時があるらしく9時から診察にもかかわらず、8時に着きましたが5番目でした∑(゚Д゚)
先生は熱心に話を聞いてくれ、わかりやすく説明してくれて、とても安心できました。
遠いかもしれませんが、オススメします(^-^)

ほの

岡山市北区の大元病院で
乳ガン検診できますよ!
曜日によって女性の検査技師さんが
エコーしてくれます!
予約はいらなかったような??
ただ患者さんが、多いので
激こみです…

アヤ1985

不安ですよね…😥
わたしも1年ほど前、気になるしこりがあった為、
岡山中央病院セントラル・クリニック伊島ウィミンズメディカルセンターの、乳腺外来に行きました。
予約は必要でした。
内容は、問診、エコー、触診でした。
オムツ交換台付きの多目的トイレもありましたよ(^^)