※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
妊娠・出産

妊娠6週目で子宮の張りがなくなり、つわりもないが腰痛や足のジンジン感がある。心拍確認ができず不安。同じ経験の方いますか?

妊娠6周目です。

発覚当初は子宮が張ってる感じがしたのですがここ数日から全くありません。

つわりもまだなく、強いて言えば腰が痛いのど、足がジンジン脈打つ感じが頻繁にあるというくらいです。

まだ心拍確認出来てないので不安で…

子宮が張っていたのがなくなったという方いらっしゃいますか( ; ; )

コメント

おん

8週目〜12週あたりまでつわりがありました
それからはめっきりなくて赤ちゃん本当に元気なのか不安でしたが、母がつわりがなくてラッキーくらいに思っときな、あるとあるで本当にえらいから。ちゃんと赤ちゃんは頑張ってるからと言われて安心したのを思い出しました☺️
まだ発覚したばっかだからじゃないですか?
赤ちゃんや子宮もこれから急成長するので、今から徐々に出てくると思いますよ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )