※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h
妊娠・出産

妊娠37週で子宮口が0.5センチしか開いておらず、体重増加や高血圧が心配。先生はいつでも産まれていいと言い、塩分を控えるように看護師に言われた。ジンクスを試して早く産まれたい。


頭はエコーで見えないくらい下がってきてるけど、
子宮口は0.5センチしか開いてないみたいです!

先生は大きさも標準だし、37週に入ったからいつでも産まれていいから、沢山動いてねと言われました!
体重が増加し過ぎているし、血圧も高かったので看護師さんには高血圧症候群になる可能性もあるから、もう塩分は極力取らないでって言われました!
早く産まれて欲しい( ; ; )( ; ; )

ジンクスは試してみようと思いますー!

コメント

おかん

頑張って動いてください🙃💓
ジンクス…全部試しましたが私ダメでした😓生まれる日の前日は病院でめちゃくちゃ階段上り下りしてたんですが、それが効いたのかな🤔?笑

  • h

    h

    そうなんですねー!
    階段はいいって聞きますね!なかなか上り下りする機会なんてないです( ; ; )頑張ります!

    • 6月19日