※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimimi‪☺︎‬
子育て・グッズ

1歳の男の子への誕生日プレゼントに名前入りのリュックを考えています。他の方のアイデアを参考にしたいです。

来月で1歳になる男の子なんですが、みなさんは1歳のお誕生日って何をプレゼントしましたか🤔??
私は名前入りのリュックをあげようかなと思っているのですが、よかったら参考にさせてください😳👏

コメント

ゆうか

迷った末、室内用のジャングルジムと滑り台にしました^^
名前入りのリュック、可愛いですよね!だけどリュックって背負うの嫌がったりして使わないままっていう話を先輩ママさんに結構聞いてやめました(><)

• mimimi‪☺︎‬

mimimi‪☺︎‬

えーそうなんですか😨
    私の友達の子どもは自分のおもちゃを入れたりして外出も必ず持って行くと聞いたのでいいなーとは思ってたのですが、嫌がるならちょっと考えものですね😔

• 6月19日
❤︎男女ママ♡

私も名前入りリュックで中に一升餅!と思ってたんですけど、周りの人に名前公表しながら歩かせるのは防犯上よくないかも?と思い直してただのリュックにしました

買ったのは
とても大きい世界地図パズル
ジャングルジム
リュック
音のなる絵本
積み木
ミュージックステーション
です◡̈⃝

mimimi‪☺︎‬

あー!!!なるほど確かに🤔
    パズルと積み木は考えてたんですが、まだ早いかなーとかパパと言ってたんです😂
    ちなみにミュージックステーションってなんですか😳??

• 6月19日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

早くないですよー
    積み木ってまずは倒すのが第一段階なんです
    そこで重力やバランスを学ぶんですよ◡̈⃝すっごく知育にいいんです
    そしてそこから想像力を養うステキなおもちゃです

ミュージックステーションってのは写真のやつです
    これこそはやいかなーと思いつつ購入しました(笑)

• 6月19日

mimimi‪☺︎‬

なるほど!
    旦那さんも積み木がいいって言ってたので検討してみます😊
    わざわざ画像までありがとうございます💓
    ミュージックステーションもいいですね!私はむしろそっちの方が欲しいです😳笑

• 6月19日
おん

うちはあと3日で1歳なのですが室内用のジャングルジムにしました!
あと私たち親から1年間の軌跡的なオリジナルの絵本です😊

mimimi‪☺︎‬

わーおめでとうございます❤️
    すごい!かわいいジャングルジムですね😍💕
    ジャングルジムってもっと大きくなってからかなーとか思ってたんですが、ちょうどよさそうですね😳
    オリジナルの絵本とか素敵ですね😭👏

• 6月19日