※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.K.maa
妊娠・出産

仲の良い友達に2人目の妊娠報告はしますか?悩んでいます。友達は地元にいて、私は県外。どうしたらいいでしょうか?

仲の良い友達に2人目の妊娠報告はしますか?
4人グループで1人は最近入籍した子、あとの2人は今年2歳になる子供がいます。
1人目の時はグループLINEで報告し合ったのですが、2人目ってどのタイミングでしたら良いのか分からず…😥他の方の投稿見てると、妊娠報告せず出産報告するとか色々あって、ここ数日ずっと悩んでます(´・ω・`;)
私以外の3人は地元に居て、私だけが地元から3時間程の県外に居るのですが、子供を出産して1度集まったきり会ってないです💦
でも、私からしたら1番の友達なので悩んでて…
みなさんならどうされますか?
ご意見下さい(*・ω・)*_ _)

コメント

AAA

仲の良い友達なら安定期に入ったら報告すると思います❤︎
あんまり遊べなくなるけどまた落ち着いたら連絡するねーと☺️

普通の友達なら誘われた時に伝えるくらいです(^^)
敢えて出産報告を自分からもしないと思います💦

• R.K.maa

R.K.maa

ありがとうございます😊
    やっぱり仲の良い友達なら報告しても良いですよね💓
    安心しました!
    参考にさせて頂きます(っ´ω`c)

• 6月19日
でん

私なら心拍確認できたら特に仲良い友達には報告します☺️

• R.K.maa

R.K.maa

ありがとうございます💓
    仲の良い友達には報告しても大丈夫みたいで安心しました(っ´ω`c)🌟

• 6月19日
にじ

私は安定期に入ったら、友達に報告します😌
その前に友達と会う予定があったら、話すかもですが、あまり会えない友達なら、報告してから何かあって報告しなきゃいけないのも悲しいので、安定期まで待ってます😄

• R.K.maa

R.K.maa

県外なのでなかなか会えないのですが、1番仲の良い友達なので報告したいと思います(っ´ω`c)ありがとうございます😊💓

• 6月19日
  • にじ

にじ

私の地元の仲が良い子も、全然会えませんが、一人は安定期に入ってから報告してくれて、嬉しくて😌
    もう一人は産んでからで少し寂しかったので、報告したら、喜んでくれると思いますよ😄✨

• 6月19日
ばぶりー

安定期に入ったら報告しますね!
それまでに会うならその時に😊
なかなか会えないけど、仲良い友達なら報告したいです(´∀`)

• R.K.maa

R.K.maa

安定期入ったので帰ろうかなって思ってたのですが、梅雨時期だし子供小さいしでなかなか帰れずで…😥
    とりあえず、仲の良い友達なので報告したいと思います(っ´ω`c)ありがとうございます😊💓

• 6月19日