※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊活

排卵検査薬です。いつが排卵日でしょうか?

排卵検査薬です。いつが排卵日でしょうか?

コメント

お肉が好き

17日な気がします!

• りり

りり

コメントありがとうございます。
    D17ですかね?排卵日って薄くなってからじゃなかったっけ?と思ってわかんなくなってしまって💦

• 6月19日
  • お肉が好き

お肉が好き

物によって違ったりするので難しいですよね💦
    1番強く反応が出た当日から24時間の間って私は言われました!

反応が17日が1番出て18日の夜ごろから薄くなってるので17で良いと思うのですが…もしかしたら18日かもしれませんよね😭

• 6月19日
  • りり

りり

なるほどなるほど、、、
    D17〜18って辺りですかね!
    ちなみに基礎体温はこれなんですがこれ見ると強陽性にあたり11日が排卵日のように見えて😓

• 6月19日
さっちゃん

6月12日だと思いますよ!私もラッキーテスト使用していました!

• りり

りり

回答ありがとうございます!
    12日強陽性と思われる日が排卵日でしょうか?

• 6月19日
  • りり

りり

あ、失礼しました💦
    12日の朝はまだ濃いですが夜が薄いから排卵日ということでしようか?

• 6月19日
  • さっちゃん

さっちゃん

そうかなと思います!私の場合、チェックラインと同じ濃さになった時と、強陽性から少し薄くなり始めた時にタイミングとりました! 強陽性から薄くなり始めたら排卵すると思ってタイミングとってました!

• 6月19日
  • りり

りり

なるほど!参考になります🙇‍♀️
    ただまさかの排卵日に基礎体温は高いし、その後高温期にならないという、、、

• 6月19日