※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイナ
妊娠・出産

内診で痛みがあるが、陣痛に繋がらず不安。赤ちゃんの誕生が待ち遠しいけど、いつ生まれるか心配。

内診グリグリ2回目でした😵
前回のグリグリ後、おしるし、前駆陣痛が続いてるけど本陣痛に繋がらず、検診日が来てしまいました😭

今日もグリグリ覚悟で検診に行ったけど、今日はなんと助産師さん3人からもグリグリされました💦
先生のグリグリは前回の経験があるので、呼吸意識したりして意外と大丈夫でした。
その後続けて「助産師さんたちも内診するからね」と言われました。
終わったーっ❗️とホッとしていたので「何なに!?終わりじゃないの⁉️てか、たちって何⁉️」と思ったのも束の間、間髪入れず「赤ちゃん生まれるおまじないするね〜」と助産師さん3人にグリグリされました。
さすがに、全員終わった後は激痛でゲッソリ😑
前回よりも鈍痛が続いてます😭

それにしても、グリグリでこれだけ痛いんだから、陣痛は耐えられるんだろうか…と非常に不安になってしまいました😱
赤ちゃん早く会いたいけど、いつ産まれてくれるの〜😥

コメント

mmmmmm

三人に,,,やばいですね(涙)
これで陣痛来なかったら恨むかも、、、笑

• ダイナ

ダイナ

ですよね…😭早く陣痛来てくれーって感じです💦

• 6月19日
男の子ママ

グリグリ痛いっていいますよね、、しかも3人😱辛い(TT)
私はグリグリする前日に本陣痛になったので経験していないんですが陣痛はかなり痛かったです(TT)でも終わりはきます!早く逢いたいですよね!安産で産まれますように、、、♡

• ダイナ

ダイナ

先生入れると4人です😱😱😱
    次の検診までに産まれなかったら人数増えてるんでしょうか?🙀
    陣痛はやっぱりかなり痛いんですよね。不安で仕方ないです😵

• 6月19日
  • 男の子ママ

男の子ママ

辛過ぎますね(TT)
    普通1人じゃないんですかね😭?
    陣痛は痛いけどずっと痛いわけじゃないから大丈夫ですよ!痛みに弱い私でも無事に出産できました!
    陣痛中テニスボールとかでお尻押してもらうとだいぶ楽になりますよ!!

• 6月19日
  • ダイナ

ダイナ

普通どうなんでしょうね😅とりあえず、今日のおまじない効いてくれーって感じです💦
    陣痛ドキドキです😱テニスボールでお尻押すって聞きますね!やっぱり楽になるんですね💦

• 6月19日
2boy.mam

わあー!
いたそうー!!
見ているだけでゾワゾワしちゃって思わずコメントしちゃいました(°▽°)w

今日にも陣痛くるといいですね❤︎

• ダイナ

ダイナ

ほんと、陣痛来て欲しいです😭

• 6月19日
  • 2boy.mam

2boy.mam

私も1回目グリグリされてから軽く血は出るものの2回目の健診までなにもなく2回目のグリグリされた翌日に陣痛きましたよ~(*^ω^*)
    グリグリ何気にいたいですよねぇ。。

• 6月19日
  • ダイナ

ダイナ

そうなんですか⁉️💕じゃあ陣痛来てくれますかねぇ✨ちょっと諦めてたのですが、またソワソワしてきました💓

• 6月19日
  • 2boy.mam

2boy.mam

くることを願いましょ❤︎
    頑張って下さい(°▽°)
    いい報告まってます(*^ω^*)

• 6月19日
  • ダイナ

ダイナ

ありがとうございます❣️
    勇気が出てきました‼️😆
    2boy.mamさんも出産まであと少しですね。頑張ってください✨

• 6月19日
  • 2boy.mam

2boy.mam

ありがとうございます(*^ω^*)❤︎
    お互いがんばりましょ❤︎

• 6月19日
  • ダイナ

ダイナ

ありがとうございます❣️😊

• 6月19日