※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

メルカリ未経験ですが、同じ方いますか?売れないものばかりで見るだけでも楽しいでしょうか?

メルカリを使った事無いのですが、同じような方いますか?
売れなさそうなものばかりなので何となくやっていないのですが、見るだけでも楽しいですかね‥

コメント

みゅ☆はぁママ

私も梱包とか面倒くさくてずっとやらなかったのですが、やってみると楽しいですよ😊

こんなものまで売られてるの?って物もあるので見てるだけでも楽しいです♪

ブランド物や需要があるものは即売れます!が、需要ないものは最低価格(300円)でも売れないです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    私も面倒くさいのもあります笑
    でも楽しみながらできるのですね✨
    なりほど、やっぱり需要があるのが一番ですよね!ブランドは無いので買う専門になりそうです😅

• 6月19日
さえぴー

私も最初はやり方もよくわからないし、、と思ってやってませんでしたが、まずアプリダウンロードしてみてこんなの売ってるんだー💡と思いながら見てて、手続きの流れ知るのに2つほど購入してみてから売り始めたら意外なものが売れたりして、良いお小遣い稼ぎ&断捨離になってます(^^)/

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね✨なんだかダウンロードしてみたくなってきました笑
    断捨離!一石二鳥ですね✨その発想は思いつかなかったです😆

• 6月19日