※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
子育て・グッズ

マリメッコのバディーとザ・ノースフェイスのシングルショット、どちらが使いやすいか迷っています。肩掛けバッグからバックパックに変えたいのですが、決められません。実際に使っている方の意見を聞きたいです。

マリメッコのバディーかザ・ノースフェイスのシングルショットが気になっているのですが、どっちが使いやすいですか?
今までマザーズバッグで使っていた肩掛けバッグの紐がほつれてきたので、次はバックパックを使ってみようと思っています。道行く人がつかってて上記の2種類がいいなあと思っているのが、なかなか決められません😭
実際に使っている方、検討したけどこれが理由で買った・やめたよって方など、ご意見きかせてください😊❣️

コメント

♡

マリメッコ使ってます!
妊娠前から使っていたのでそのまま使っています^_^
母子手帳ケース、オムツポーチ、お着替えポーチ、財布、ペットボトル入れてもまだ入るので、沢山入ると思います♪
わたしが抱っこ紐してるときに、主人が持ってもおかしくないデザインですし!
ノースフェイスのはどういうのかわからないのですみません(TT)

• mmm

mmm

たくさん入るんですね😍ありがとうございます、参考になりました❣️

• 6月20日