※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
お出かけ

神奈川県の辺りで、赤ちゃんに優しいお宿を知っている方、教えてくださ…

神奈川県の辺りで、赤ちゃんに優しいお宿を知っている方、教えてください。
和室があり、大浴場あり(温泉ならベストですが、温泉じゃなくても良いです)、周辺に7ヶ月の子が楽しめるレジャーがあると嬉しいです。
宜しくお願いしますm(_ _)m

コメント

湯河原温泉の阿しか里は
ミキハウス子育て総研にも
認定されてて
赤ちゃんに優しいですよー👶
赤ちゃん用浴衣があったり
子どもの遊び場もありました😊
ただ周りにレジャーは
ありません😅

shikiby

私が行ったことはないんですが、リゾナーレ熱海はどうでしょう?星野リゾートです!子供連れに優しいプランやプールなど施設がたくさんあるみたいです(^ ^)

まじょ

同じく探してるところです。
今箱根のはなをりってところがいいかなって思ってます!客室露天もあって、大浴場もあって、新しくて綺麗みたいです。
口コミみると、8ヶ月の子が行っても何不自由なく過ごせたみたいなのでいいかなって!
ただ部屋食じゃないのでバタバタかもしれません。
レジャー施設は難しいですが、芦ノ湖の近くなのでお散歩にはいいかもしれません\( ˆoˆ )/

もともと

静岡ですが、リゾナーレ熱海に泊まって来ました!
お部屋は洋室ですが靴を脱いで上がるのでハイハイし放題で、和室もついていました😊

大浴場にはベビーソープ、バスチェア、ベビーバス、ベビーベッドなどがあり、お部屋にもベビーソープが用意されていました!
離乳食も出してもらえます✨

ボールプールやキッズルーム、水遊び用おむつで入れるプールなどがあって、息子もすごく楽しそうでしたー✨

ただ周辺にはなにもなさそうです😅

Y

みなさま、とても素敵なお宿教えていただきましてありがとうございます!
候補にあげて家族会議をしたいと思います!👍

ちぃ

この前、箱根の豊月に行きました。
大浴場(温泉) 赤ちゃんは温泉には入れないので温泉じゃない貸しきり風呂もあり。
食事は部屋食ではなく移動しましたが個室なのでゆったり。バウンサーやお昼寝布団の貸し出しあり。
哺乳瓶も洗ってもらえました。

芦ノ湖付近なので車で5分位のところに小さい水族館やふれあいパークみたいな施設が集まった所もあります✨

6ヶ月の息子を連れていきましたがかなり気配りがあるホテルでした。
離乳食は持っていきましたが頼めば出たかもしれません。

支配人の方がこども連れで来やすいホテルが必要だと思ってプランを作ったそうです。

• Y

Y

ありがとうございます。
    調べたところ、とても高級旅館ですね。赤ちゃんにとっては安心です。
    こんな宿に泊まれたらいいんですけど…。いつか泊まってみたいです(^∧^)
    丁寧に教えていただきありがとうございます♪

• 6月21日