※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままさん
妊娠・出産

1人目で産後ハイで睡眠不足になり、辛さを味わっているので寝たいのに全…

1人目で産後ハイで睡眠不足になり、辛さを味わっているので寝たいのに全く寝れません…😢
明日から母子同室なのに辛いです😩
上の子が私が居なくても寝れてるかなとか
地震きてるけど大丈夫かなとか
余計な事ばかりが頭をグルグルしています😢
1人で寝る事も居ることもあまり好きではないので
頭がどうにかなりそうです💦
どうしたら落ち着いて寝れますかね😢

コメント

ちゃまぽ

そんな時は、無理に寝ようとしないのが1番だと思いますよ(´˘`*)

ちぇりー♡

あまりにも眠れないのなら、看護師さんに相談すると少しリラックス出来るかもしれません!
明日もし寝不足で辛さが続くようなら、ナースステーション等に預けることは出来ませんか?