※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mynママ
家族・旦那

色々ありましたが、私の両親と新居での同居が始まり4ヵ月。実母が父のワカ…

色々ありましたが、私の両親と新居での同居が始まり4ヵ月。
実母が父のワガママに耐えられず離婚したいと言い出しました。日々、言っていた事なのですが、何故今❓。。。です(´-ω-`;)ゞ
だったら同居なんかしなかったのに(-_-#)
旦那や、子供達に申し訳なく思ってしまいます。

母いわく、自分は一人老人で何とかやるから、父の世話を頼むと言うことです(´-ω-`;)ゞ

ちなみに父は、大腸がんからの抗ガン剤治療中です。

私も子を持ち、親として、なんて勝手な言い分かと呆れてます。

コメント

deleted user

長年、夫婦の間で何かあったんでしょうね、、💦
離婚するのも自由だと思うので
好きにさせてあげてはいかがでしょうか?😭

  • mynママ

    mynママ

    返信ありがとうございます😌

    それはわかるのですが、私自身、バツイチで今の生活を築き、両親には感謝もありますが、反面 だからこそ 許せないところもあります😰

    • 6月19日
りさ

初めまして。
私の母が癌で闘病していたので、抗がん剤の大変さはわかります。
父の世話を頼む、というのはさすがに酷いと思います💦
旦那さんや子どもたちからしても大変ですよね。
離婚するなら同居はたしかにしませんよね、質問者さんや旦那さんの仲にも影響出そうだし、、、💦