※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
妊娠・出産

39週で不安やモヤモヤ感が出てきた。ホルモンの影響かもしれない。同じ経験をした人いますか?

39週に入りあと少しで予定日なのですが
恐怖不安楽しみと色々な感情の中生活しています。
でも元々の性格が前向きな方なので
妊娠中もマタニティーブルーのようなものもなく
旦那にも不満もなく過ごしてきました。

しかし39週になってから寝る前などに、
漠然としたモヤモヤ?不安?
出産が怖くて、、とかではなく
よくわからないモヤモヤに襲われます。
自分が何にこんなに不安なのか本当にわからないけど
心がモヤモヤします。

ホルモンバランスのせいなのでしょうか?
みなさんもありましたか?

コメント

キコママ

出産が近付くにつれて漠然とした不安感ありました!
子供を産んで育てるって未知の世界ですから😂
ホルモンバランスもあると思います!
今は穏やかに健やかに、出産までの妊婦期間少しでも楽しんでください✨
産んだ後はドタバタです!笑