※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パプリカ
妊娠・出産

12週の頃のエコーです。ベビーナブ映ってますよね?男の子っぽいとは言われましたが、そう思われますか?

12週の頃のエコーです。ベビーナブ映ってますよね?男の子っぽいとは言われましたが、そう思われますか?

コメント

ろーず♡

しっかり横向き!男の子でしょうね!

• パプリカ

パプリカ

ご意見ありがとうございます!やはり、男のコな気がしてます😚次回の検診で実物が見えたら確定ですね😅

• 6月18日
ms🌸

ちょっと角度があるように見えるので男の子だと思います😊

• パプリカ

パプリカ

ご意見ありがとうございます!ナブの角度って見極めが難しいですね💦この角度だとやはり男の子の確率が高そうですね😅

• 6月18日
ゆくり

私には女の子のナブに見えます。

• パプリカ

パプリカ

ご意見ありがとうございます!これまで男の子なんだろうな、と思ってきたので女の子だったらサプライズです😀次回の検診でまた聞いてみます!

• 6月18日

男の子な気がします☺️
私のエコーと似てるので💕

• パプリカ

パプリカ

ご意見ありがとうございます!男の子とのご意見が多く、我ながら納得してきました😅兄弟になるのかな👦🏻👦🏻

• 6月18日