※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
妊娠・出産

宮城県仙台市で、安い分娩を希望しています。5週で病院選びに困っています。費用も知りたいです。他市の病院も教えてください。

宮城県仙台市で、分娩が安い病院教えていただきたいです💦
できるだけ手出しを減らしたいと思ってます。
まだ5週なので先がわからないですが知識がないので念の為、どこの病院がいいのか知りたいと思ってスレ立てました!
仙台市外でも、あれば教えてもらえればと思います。
費用も教えていただきたいです!

コメント

☆★☆

下馬の坂病院と
宮城野区の医療センターで出産しました

坂病院は平日普通分娩で手出し4万円ぐらいで
医療センターはお正月普通分娩で7万5千円ぐらいでした(^^)

坂病院は比較的安いみたいですよ(^^)

☆

はらやで出産しました!
手出し15万でした!参考までに( i _ i )

ほたて

仙台市外ですが、
☆★☆さんも言ってる
坂病院で先日出産しました〜
平日日中分娩の初産婦で手出し8万でちょっとおつり出るくらいでした!
助産師さん達話しやすくていい人たちでしたよ😊👍

もも

太白区赤十字病院で先月の5月に出産しました。
4日入院して42万引かれて普通分娩(平日救急)8万ちょっとでした。
一週間入院したらもっといくとはおもいます。

わたしは子供みてる人が具合悪くなってしまったので早めに帰らせてもらいました。その為安かったです!

優花

医療センターで出産しました!
祝日1日、促進剤使用だったからか、
子どもの服など込みで、
手出し12万でした😳!!

はるはる

仙台医療センターで出産しました!
日曜日の夜中から〜で
吸引分娩で普通の部屋入院で
手出し9万ちょいでしたが
検診などで来た際に
エコー写真、お金取られます…(苦笑)
1枚1,000円で、携帯での撮影OKなので
私は1枚も買いませんでしたが
参考までに!
あと、検診の度に医療センター内にある
ドトールでケーキ食べちゃってました(笑)