※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏仁豆腐
その他の疑問

iPhone6sの画面が割れました😭契約から2年は経ってるし、機種変更するか1…

iPhone6sの画面が割れました😭
契約から2年は経ってるし、機種変更するか
1.1〜1.5万払って画面だけ変えるか、
みなさんならどちらにしますか😭?
いいね、でお願いします!

コメント

杏仁豆腐

新しいものに機種変更する!

杏仁豆腐

1.1〜1.5万払って画面交換する!

るうるう

保険に入ってると6000くらいで直せますよ!カメラのキタムラとかで!あたしはiPhone6ですが前に保険を使い本体ごと交換しました!

• 杏仁豆腐

杏仁豆腐

なんていう保険ですか(°_°)?

• 6月18日
  • るうるう

るうるう

アップルの保険と自分の契約している携帯会社の保険にたぶん入ってると思います!iPhoneにするときどちらか加入をおススメされたはずです(;_;)💦 契約確認出来るところでしてみてはどうでしょうか?🤔
    携帯会社の保険の場合 確か携帯料金から天引きされる形だったような気がします!あたしはどちらの保険も入ってたので実質負担額が0になった覚えがあります!

• 6月18日
  • 杏仁豆腐

杏仁豆腐

AppleCareは契約から2年経つと切れてしまうので、今はもう保証がない状況で😭
    携帯会社の方は調べてみます!
    ありがとうございます!

• 6月18日
M

金銭的に問題ないのなら私なら変えますね。
でも上の方が言っているように保険に入っていれば安く修理できたりしますよ。

アップルの保険やドコモならドコモの、auならauの保険もあり契約の時そういうのにはいらなかったですか?

• 杏仁豆腐

杏仁豆腐

AppleCareは2年で切れるのでもう保証されなくて….😭会社のもの調べてみます!
    ありがとうございます!

• 6月18日