※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
その他の疑問

大阪のみなさん!うちは未だに赤い水がでてて使えません😭摂津市に住んで…

大阪のみなさん!うちは未だに赤い水がでてて使えません😭摂津市に住んでますが、水もパンも売り切ればかりでした。
みなさんの地域はどうですか?

コメント

ほたほた

枚方市ですが車がないので外に出てないのでわかりませんがとりあえず水道水は今のところ大丈夫そうです🙆!

でもきっとパンも水も売り切れてると思います😭

ユウ

隣の守口ですが、こっちはさほど影響もないです💦
大日のイオンが食品売場の営業再開となってました😣食品系は少し離れた場所の方が残っているかもしれません😣

はじめてのママリ

私も摂津です!ガス止まってますが外の復旧ボタンが高い位置に設置されてて復旧できないのでコンビニ行きましたがほとんどなかったです💦水道水汚いんですね😱使ってないですが気づかなかったです😱😱

やんやん

お隣の吹田です。
スーパー自体、閉まってます💦
コンビニも売り切ればかり💦昼間に行ったらかろうじて、カップ麺が残ってました!
お水はマンションだからか、濁ってはいませんが・・・
水が使えないのはキツいですね💦
給水車とか出てませんか?!

0007💖  再登録

寝屋川の方までこれますか?
スーパー割と残ってますよ!

りん

枚方です。
ガスは止まりましたが昼頃復活、エレベーター以外は使えてます!
水も大丈夫です。
10時半の段階でペットボトルの水とお茶、お惣菜やパン、ガスコンロ等は売り切れてました。
水が使えないのは困りますね💦
枚方は小中学校で水を配ってる?と水道局の車がまわってました!

R

吹田市岸部なのですが、夕方にジャパン行きましたがそのときはまだ結構売られていましたよ!

駐車場に入りきらなくて路駐車して買いに来ているくらい人も多かったですが、お水も購入制限があったので、まだ残ってないかな?😭
お子さんおられてお水ないと不安ですよね💦
水道水も今のところ濁ったりしていないです!こっちまでこられそうですか?

まんぼ

箕面市です!
大きなスーパーは閉まっており、少し離れたスーパーは水は売り切れでしたが、パンやカップ麺はまだ残っていました。

一時停電しましたが、ライフラインは復旧しています💡

摂津よりの、東淀川区です。
水、パン、カップ麺、お惣菜などほぼなかったです。
ガスは夕方には戻ってました!

みぃ

みなさんありがとうございます!
水は私の親からケースで貰えました!
パンもある程度確保できまし🎶
けど、未だに水が濁っているのでお風呂も洗濯も食器洗い等家ではしっかりできない状況です😵
いつ水が濁らなくなるのか...古いマンションやからかなあ😭