※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

36週1日の妊婦です。異常な眠気やお腹の違和感があり、夜中に何度も目が覚める症状が続いています。眠くて落ち着かず、眠気の原因や同じ経験をした方のアドバイスを求めています。

今日出36週1日です。
異常な程の眠気で焦ってます💦あと、お腹の調子?様子?がいつもと違います。

昨日は夜10時に寝落ちしてました。
夜中にトイレや、腰痛、何故か胃痛がして5〜6回目が覚め、朝は7時に起きています。 
その後主人を送り出してから今までずーーーーっと眠たいです。
それと同時に起きている間は下しているわけでもないのに、若干下しているような弱めの痛みや、いつもの倍くらいの張りがあります。
朝30分寝てみましたがスッキリせず、先程も30分寝ましたが、今尚眠く、落ちそうになりながらこれを打っています(;_;) 
眠いくらい…としょうもない質問だと思われたらごめんなさい(T_T)
もし、この眠気の招待がわかる方や、同じような経験のある方居られたら教えてください。

コメント

はーるん

私も36w妊婦です。
逆に全く寝付けず困って居るくらいですので寝れるうちに沢山寝たほうがいいと思います!!トイレや腰痛で目が覚めるのは同様です😥お腹の張りや下しは陣痛に少しづつ繋がって居るのかもしれませんね!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じ週数ということで嬉しいです☺
    私も少し前までずっと寝付けなかったのでお気持ちわかります(;_;)辛いですよね😢
    陣痛に繋がっているのだと思うとドキドキしますね💦
    お互い元気な赤ちゃんを産みましょう(*^^*)!!
    ありがとうございました(*^^*)

    • 6月18日