※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ
雑談・つぶやき

ただの独り言です👼いま授乳してウトウトしている息子を眺めています(´・ω…

ただの独り言です👼

いま授乳してウトウトしている
息子を眺めています(´・ω・`)
お腹いっぱいになって寝ちゃうとか
赤ちゃんって可愛いなぁ天使だなぁ

気持ちに余裕がなくてイラっと
してしまう時もあるし
周りに助けてもらってばかりだけど
ママになって明日で3ヶ月。
毎日大好きが止まらない
愛おしいってこうゆう感情なんだなぁ😌
私の所に生まれてきてくれて
ありがとう。ママにしてくれてありがとう❤

コメント

deleted user

「ママにしてくれてありがとう」
日々のお世話に忙殺されてたので、ハッとさせられました。
わたしも息子にありがとうを伝えたいと思います😊