※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダッフィー
お出かけ

今週、ディズニーへ行きます⑅︎◡̈︎*ランドへ行き、2日目は都内で少し遊ん…

今週、ディズニーへ行きます⑅︎◡̈︎*
ランドへ行き、2日目は都内で少し遊んで帰ります。

出産前は頻繁に行っていましたが、子連れディズニーは初めてで、実家以外のお泊りも初めてです😂

ディズニーに子連れで行く際に、これがあったら便利だったというもの、またお泊りする際にもあった方がいいものや、気をつけることなどあれば、教えて頂けると嬉しいです😌💓

ちなみに、完母で離乳食は2回食です👶

コメント

ほちゃん

この前ディズニーに行ってきました!
ベビーカーは必須です!
途中で寝ちゃってベビーカーと抱っこ紐は必須だなぁと思いました!
あと抱っこ紐を腰につけて、まとめる紐?みたいなのもあれば便利でした!
抱っこ紐をまとめて、腰につけておくと、抱っこするときに子供のお尻を乗せれるので抱っこが楽になりました♪
あと、かなり暑いので、ベビーカーにつけれる扇風機も必須でした!

• ほちゃん

ほちゃん

分かりにくくてすみません💦

• 6月18日
  • ダッフィー

ダッフィー

回答ありがとうございます*

ベビーカーと抱っこ紐ですね👶✨
    なるほど*いつも抱っこ紐だらんと降ろしてましたが、丸めておけると便利ですね💓

気候によっての対策も必要ですね😂

• 6月18日
マッシュ

いつ行かれるかにもよりますが…
今週は割りと雨予報なので雨具は持ってた方がいいと思います!
ベビーカーを使うのであればレインカバーもあった方が🙆
ここ数日は朝晩冷えるので、上着もあった方がいいです!
私は都内寄りの千葉県民ですが、それでも冷えます🌁
ディズニーは海沿いだし雨なんか降るとけっこう冷えるので😫
抱っこ紐でもベビーカーでも薄手のブランケットはあった方がいいと思います🙂
先週の木曜日に行きましたが、朝晩は寒かったです💦
昼間は暑い時もあったのでうちの子は半袖+上着でしたが、それでも夜は寒そうでした😥

• ダッフィー

ダッフィー

回答ありがとうございます*
    木曜の予定ですが、雨予報なので雨具持参、ベビーカーのレインカバーもないので買おうと思います😭
    上着、薄手のブランケットも持っていきますね🙆‍♀️
    一応半袖+カーディガンで、パーカーも持っておこうと思ってます😌

ディズニー近いの羨ましいです☺️💓

ちなみに、雨予報なので昼のショーやるかも分かりませんが、先日行かれた時の人の埋まり具合とか分かれば教えてほしいです😌
    分からなかったら、全然大丈夫です💦

• 6月18日
  • マッシュ

マッシュ

木曜日なんですね💦
    今週はずっと雨予報なので雨具対策はしっかりされた方がいいと思います!
    レインカバーはランド内で売ってるみたいですが、高いようなので…事前に買っといた方がいいかもですね🙂

先週はけっこう混んでました💦
    どこを歩くのも人混みで😥
    恐るべし35周年です😅
    それでも平日だからかパレードもそこまで早く行かなくても座る場所も空いてました。
    うちは座っちゃうと娘が見えなくなっちゃうと思って立ち見エリアで見たんですが、20分ぐらい前に行っても十分でした🙂
    でも直前になったらかなり混んできたので、前の方で見たいのであれば早めに場所を確保することをオススメします!
    せっかく行くんだし、やるといいですね❣️

• 6月18日
  • ダッフィー

ダッフィー

そうですね😌❤️
    しっかり準備したいと思います🌟

梅雨時期の平日でも、パーク内は結構混んでるんですね😂💦

立ち見だと20分前くらいでも大丈夫だったんですね🙆‍♀️
    色々と参考になりました。ありがとうございます💓

• 6月18日