※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなた
妊娠・出産

伊万里市在住の初マタです!!南ヶ丘産婦人科で出産予定の方や行ったことある方、良かったら色々教えてください😓😓

伊万里市在住の初マタです!!
南ヶ丘産婦人科で出産予定の方や行ったことある方、良かったら色々教えてください😓😓

コメント

れいまま

2人とも南ヶ丘で産みました!
綺麗だし先生もスタッフも
みんな優しくてオススメです❤️

• かなた

かなた

たしかに綺麗な施設ですね!
    私もそこで産もうか悩んでるんです(-.-;)

• 6月20日
みかん

途中で大きな病院に変わりましたが
一人目の時行ってましたよ!
建物綺麗でとても清潔感あるところでした☺️

• かなた

かなた

確かに綺麗ですもんね!

• 6月20日
ぴぺ

里帰り出産までの検診でお世話になっていました!
先生もスタッフの方も皆さん優しくて話しやすいですし、建物もきれいでしたよ^^

設備はとても綺麗です😊
先生もスタッフの方も優しくて、気さくに話が出来る雰囲気なので、私も初めての出産だったんですが、安心できました✨
助産婦さんには母乳の事などで産後も大変お世話になりました♡
あと、エコーの様子は毎回DVD焼いてくれるので、親や旦那に見せたりして♡毎回楽しみにしてましたよ😍
入院中の食事も美味しかったです🍽
ヨガやベビーマッサージもやってるので良いですよね〜♪気分転換になってました✨
あと余談ですが、私が通ってた時は、他の産婦人科と違って、検診や母親学級など、結構旦那さんといらっしゃる方が多いかな〜と感じました笑
皆さん積極的で素敵でした😚✨

ひなたん

私も2人とも南ヶ丘クリニックでお産させて頂きました(^^)
まず、先生やスタッフさんは凄く優しくて何でも相談しやすいです♡
院内は清潔にされてて入院中のお料理もとても美味しかったですよ(o^^o)
安心してお産できる産婦人科です✨

くじら

南が丘の先生優しいですょ🎵
普段から優しいです!プライベートで、一緒にバレーボールしてました~(*^^*)