※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anko
雑談・つぶやき

どうでもいい疑問です最近越してきたマンションにはお子さんが小さいご…

どうでもいい疑問です

最近越してきたマンションにはお子さんが小さいご家庭が多くよく立ち話をして情報交換をさせてもらっているのですがちょっと前に子供の話をしていたところ急に夫婦の夜の生活の話をされました。「現役?」だとか「週何ぐらいが普通?」とズバズバ聞かれあまり深い関係の方でないので戸惑いましたが普通ですよ~と笑いながら受け流しました。

すると先日違う方から「あそこの奥さんレスで二人目出来ないからあんまり余計なこと言わない方がいいよ」と言われました。(それ普通言う?と思いましたが)詳しく話を聞いてみたところ「よく奥さんあんな体型で旦那さんいやにならないよね」とか「イケメンなのに勿体ない」だとか「子供いるのにまだしてて気持ち悪い」だとか散々に言っていたようです。その方はスレンダーで素敵な方です。対照的に私は160センチ60キロでデブです😅主人が元々ふくよかな女性が好きなのと私も食べることが大好きなので好きでデブやってます😅近所でも有名な面倒くさい方らしいのでこれから深く関わらなければいい話なのですがこういう方よくいますがどう答えるのが正解なのか疑問に思いました😅

前に働いていた職場でも似たようなことがあり同期と独身の先輩と私で話していた時に「彼氏は?結婚は?」と同期が聞かれ「います。結婚も考えてます。」とただそれだけ答えたのに同期がいなくなった瞬間「甘ったれすぎ」「考えが甘すぎだから仕事でミスするんだよね~」と。その日から見るからに同期への当たりが強くなって同期は退社しました。

こういう経験皆さんありますか?
なんだか面倒くさいマンションに越してきたなとがっかりしています😌

コメント

🖤3🖤mama

ごめんなさい😫💦
経験がある訳じゃないですが、
おっしゃる通りそういう方は
どこにでもいますよね💦
うちは実家がマンションですが、
隣とトラブルがあったり上下でトラブルが
あったりとよく母から聞いています😫💦笑

ただ、言えることはそういう方は
基本妬みとか嫉妬、もしくはただ人の悪口を言うのが単純に好きってことだと思います‼
きっとご自身の生活事態に不満だらけなんでしょうね😂💦笑

いくつになっても旦那さんと男と女で
いられることは素晴らしいことだと思いますし、他人からとやかく言われたり後指指される筋合いはないですもんね❗💕

幸せでごめんなさぁーい😂❤って
言ってやりたいくらい😏💕

とにかく必要以上に関わらない
相槌程度の会話、愛想笑いで
大人の対応で良いと思います☺❤

• anko

anko

やっぱりどこにでもいますよね😅
    隣も上も下もですかお母様大変ですね😱💧

不満だらけなのですかね…
    高級車に乗られていてお子さんもいつも綺麗な服着ていてご自身もお綺麗なのに……不思議です😅笑

そうなんですよね全く筋合いがないですし貴女から聞いてきたんでしょ?!と思ってしまいました😂

そうですよね相槌程度にお付き合いしたいと思います!

• 6月18日

夜の生活聞かれたことあります💦どうなんですかね~と適当に誤魔化しました(^^;
その人面倒ですね( ノД`)
心の中で、よく他所の奥さんのことボロクソに言って旦那さんいやにならないなぁって思いながら、もし次聞かれても愛想笑いしながら流すと思います😱💦妬んでるんですかね😂

• anko

anko

聞いてくる方いますよね😅しかも全然仲良くない人に限って…

旦那さんにも言うんですかね😂言ってたとしたらびっくりです😂

ですよね絶対答えたくないので受け流そうと思います(笑)人を妬むほど不幸そうには見えないのに…🤔

• 6月18日