※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∞
妊娠・出産

産後、出血がまちまちでサイクルがわかりません。お産の後、20日ほどで…

産後、出血がまちまちでサイクルがわかりません。。。

お産の後、20日ほどで一旦悪露は終わり、
46日目に出血が2日あり、あまりにも早く生理が再開したのか悪露の残りがまたでたのか様子を見ていたら、それからまた10日後に2日出血がありました。
その2度目の出血から32日後の昨日また出血があり、今日も続いています。
ちなみに、はじめのふた月は混合でしたが、今完母です。

妊娠前はサイクルがあったので、生理があれば妊娠していないとわかりました。
ですが、今わからないのでどう判断していいかわかりません。

生理かと思っていたら着床出血かなにかでいつの間にか妊娠していたという方みえますか?
妊娠しても気づかなかったという方、みえますか?

コメント