※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍑
サプリ・健康

夜から下腹部(特に右側)が痛みます😫チクチクというか…ジーンみたいな…

夜中にすみません、わかる方いたら教えて下さい!
夜から下腹部(特に右側)が痛みます😫
チクチクというか…ジーンみたいな痛みです。
最終生理開始日から8日目で、生理は6日で終わりました。
排卵にしては早すぎるし普段排卵痛もないし…なんだろうかと不安です(´・ω・`)
下腹部というか卵巣辺りの痛みは何が考えられますか?😞

コメント

幸せ家族

筋腫はありますか?
私は筋腫の痛みがひどかったです…

  • 🍑

    🍑

    筋腫ですか…多分ないと思います(´・ω・`)
    婦人科でも何も悪いとこはないと言われています(´・ω・`)

    • 6月18日
  • 幸せ家族

    幸せ家族

    生理周期は28ですか?

    • 6月18日
  • 幸せ家族

    幸せ家族

    次の生理予定日はいつですか?

    • 6月18日
  • 🍑

    🍑

    ほぼ28日周期でたまに29日になることもあります!
    やはり今もズーンと痛くて…
    卵巣腫れてたりしたらかなり痛いんですかね?
    昨日の夜旦那と仲良ししたんですがそれが良くなかったのかな…😞💦

    • 6月18日
  • 🍑

    🍑

    次の生理予定日は7月10日です!

    • 6月18日
  • 幸せ家族

    幸せ家族

    んー7月10日だとPMSじゃなさそうだし…
    ただ昨日仲良ししたなら排卵がズレたりして、軽い排卵出血な気もしますね。
    卵巣腫れると歩けない位痛いですし、私は旦那と仲良し後に排卵出血で激痛で救急車で運ばれ10日近く入院しました💦
    ただ軽い排卵出血だと少しの痛みみたいです

    • 6月18日
  • 🍑

    🍑

    トイレに行っても今のところ出血はないです。
    排卵での痛みならいいのですが…今まで生理前以外に下腹部や卵巣が痛くなることがなかったので怖いです(´・ω・`)
    排卵出血していたら良くないのでしょうか?

    • 6月18日
  • 幸せ家族

    幸せ家族

    あ、排卵出血は外には出ず、お腹の中で出血するんです。
    たまにあるようで、ただ普通はそんなに痛くならないみたいですが、私の場合卵巣が破裂しちゃったので出血量が多く、血がお腹の中にどばーっと出るわけで、それで卵巣とかが捻転を起こすと緊急手術なんです。
    ただ今のももさん位の痛みなら問題ないと思います。
    そして私も以前は生理前しか痛くならなかったのに突然排卵痛が始まり、ひどい時は歩けないとかありました💦
    排卵痛かもしれませんね。
    ただ排卵痛って排卵が終わっても痛くなるときあるみたいで、なので排卵検査が陰性だったのかもしれませんね

    • 6月18日
  • 🍑

    🍑

    怖いですね(´・ω・`)
    詳しくどうもありがとうございます!!😭

    • 6月18日
  • 幸せ家族

    幸せ家族

    多分徐々に痛みはひくと思いますが、ひかずに逆に痛みが増すようなら病院へgoですっ

    • 6月18日
  • 🍑

    🍑

    おはようございます!
    起きたら痛みひいてました😭✨
    ありがとうございました❤️

    • 6月18日
  • 幸せ家族

    幸せ家族

    わぁ良かったです!
    コメントして良かったです。
    お大事に😌

    • 6月18日