※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい*mama
ココロ・悩み

お尻周辺がひどく痛くて動けず、寝返りもつけない。骨盤ベルトやカイロプラクティックも効果なし。この痛みは一生続くのか悩んでいます。

腰。。とゆうかお尻?お尻の横のくぼんでるところがとてつもなく痛いです。ピキーン!とつる感じ💦仰向けで寝ると痛くて動けず、右向いても左向いてもやっぱり痛くて動けず😂起き上がるのも一苦労😭産前から痛くて産まれたら治ると勝手に思っていたけど治らず😱同じような方いますか?どうされてますか?😢ちなみに骨盤ベルトは全くききませんでした💦L字の抱き枕は寝てる時は楽になりますがその時だけです😔カイロプラクティックにも通いましたがダメでした⤵︎今はガードル履いてみてますが変わらないです。。この痛みと一生付き合ってくのかな😢

コメント

ちゃん

わかります😔産んだら余計骨盤が広がって、それを支える筋肉も衰えているのでなりますね😔産後しばらくは無理ですが、骨盤矯正おススメです!私もやっとこの前行き始めました😊

• あい*mama

あい*mama

はい!行ってみます😭もともと姿勢が悪くて曲がってるみたいなのでやっぱり矯正ですよね💦ありがとうございます✨

• 6月19日
るるるん

私は出産時に痛めました。
尾てい骨だと思います…。
産後1〜2ヶ月で勝手に治りましたが、出産した病院で座薬をくれて、どうしても痛いときは自分でさしてました。
産婦人科で相談してはどうでしょうか??

• あい*mama

あい*mama

産前から相談してみたのですがカイロ紹介されただけでした😂やっぱりそのへん痛いですよね💦ありがとうございました✨

• 6月19日