※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコちゃん
妊活

排卵早まる可能性ありますか?hmg注射は必要でしょうか?

普段D19ぐらいで排卵なのですが、hmg注射などで卵胞を育てると排卵早まったりしますか?
また自力で排卵できるのに、hmg注射は意味ないでしょうか?💦

コメント

pokky day

私もこの前hmg注射を初めて打ちました!
毎回きちんと排卵もきているのですが、卵子の質をあげる効果があるからと言われて打ちました(>_<)
排卵が早まることもあると言ってましたよー😄

• ニコちゃん

ニコちゃん

コメントありがとうございます😊
    まさに、わたしも卵子の質を上げたいんです!😭✨

生理何日目に打ちましたか?
    今後排卵まで何度か打つ予定ですか?

• 6月18日
  • pokky day

pokky day

お返事遅くなってすみません💦
    私は生理後4日目に打ちました!なのでD11日目です😄
    一応打っとこうかって感じだったので1回だけで、D14で排卵しました(>_<)

• 6月18日
  • ニコちゃん

ニコちゃん

いえいえ🙏すみません💦

他でお話を伺ったところ、生理3〜5日目から一日置きにというのが多いみたいで💦

自分で排卵できる場合はそんなに打たなくてもいいのですかね??

D14日で排卵は理想的ですね✨

今回で授かれるといいですね😊❤️

わたしも次で授かれるように、注射のお話を先生に提案してみます😊✨

• 6月18日
  • pokky day

pokky day

私もそう思っていて、思わず先生に「1回だけですか?」と聞いてしまいました(笑)
    自分で排卵してるので、卵を育てるというよりは質をあげるためだったから1回だったのかもしれません(^。^)

ニコちゃんさんも次で授かれることを祈ってます😊💕

• 6月19日