※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃん
妊娠・出産

明日から里帰り出産で心配。主人にメモ残すべきか。皆さんは心配しましたか?

明日から妊娠32週、9ヶ月に入ります。
それに伴い、里に帰って両親にお世話になります。
ただ、自宅に残した主人がちゃんとご飯食べられるか、ごみの日にごみを捨ててくれるか、猫の世話をしてくれるか、等など気になり、実家に帰る前にメモ書きを置いておこうかと思っています。
あまり細かいことを言うつもりはなく、ほんと、最低限のことを伝えるメモ書きを…
皆さん、里帰り出産された方、自宅に残したご主人さんのこと、心配になりましたか?

コメント

りこまま

里帰りを見越して1ヶ月の時からちゃんと出来るようにしていたので特に心配はなかったです\( ¨̮ )/

心配ならメモでいいのではないですか?☻︎

deleted user

入院中の1週間だけでも
心配になりましたよ(´×ω×`)
ご飯はお腹が空けば勝手に
食べるにしてもごみ捨ては
何曜日にゴミの日だよって
メモと当日の朝にLINEもしました(*_*)

こはるんるんん

ある程度ご飯やおかずを冷凍して里帰りしました!
予定日より10日ほど遅く産まれて、産後2ヶ月前ぐらいまで実家にいたんですが、週3日ぐらいは赤ちゃんに会いに来てくれたので親が作ったご飯を食べていたので、あまり心配しませんでした!

きゃん

みなさん、コメントありがとうございました!

deleted user

もともと主人に毎日お弁当作ってたので、食事面が心配でしたね😅
なので、お弁当のおかずで使える唐揚げとか冷凍食品買ったり、ひじきや切り干し大根なども大量に小分けで冷凍して、ほとんどチンして詰めるだけにしました😅💦