※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

生理が重くてストレスで、基礎体温測定をやめたいと思っています。後悔しないか不安で悩んでいますが、今できることに集中しようと決意しました。

ああ〜〜生理きてしまう〜〜😅😅
しかも今回ちょっと重い気がする〜〜😅😅

もうストレスなので基礎体温測るのやめたいって思ってるのですがその判断を後悔しないかなぁ〜〜とかくよくよ悩んでみたり…😅😅

もう今しか出来ないことに没頭しようかな…😅😅(妙に吹っ切れてきました😅)

(ただのつぶやきです😅すみません)

コメント

あさ

私も生理前です😥
基礎体温すごくストレスですよね😣💦

• みー

みー

ストレスですよね😅もう基礎体温に振り回されてる感が凄くて、今日妙に吹っ切れてもう辞めようかな〜って思ってました😅

• 6月17日
min

基礎体温で一喜一憂するの疲れますよね😢辞めたら出来た!とか聞くけど、辞めたら何もわからなくなっちゃうと思うと辞められないです

• みー

みー

ですよね…ソワソワ期になるとあー測ってればよかった〜ってきっと思うんですよね😅でもなんだか旦那と二人の時間をまだ過ごせって言われてるような気がしてもう辞めようかなって妙に吹っ切れかけてます😅笑

• 6月17日
  • min

min

わかりますわかります!!!旦那さんと仲良くしていたいなって思って、出来なかった月もまだラブラブでたくさんいようって前向きに考えるようにしています♪そして、生理終わる頃になると気になってまた基礎体温をつけるんですよ...笑

• 6月17日
  • みー

みー

ですよね〜😆今日生理きかけてて一瞬凹んだんですけど、最近妊活妊活になりすぎてて楽しいこととか幸せな事に触れてるのに気付けなくなってたので、今は今しか出来ないことを2人で楽しもうかなと思います😆理想は「あれ?そういえば生理きてないね?」ぐらい余裕持てたらいいなと思います😅前向きなa-saさんはとても素敵です😆応援しています😆

• 6月17日
ぺたろん

私も高温期後半になるとそわそわして朝早く起きたりと自分では感じてない以上にストレスなのかなーって思ってます(笑)
でも、今回もなんだかんだ癖で気になって測ってしまって一喜一憂しています😭
先生に相談したら、ストレスならやめるのも手ではあるねと言われました!
リセットしてほしくないですが…私はストレスではあるけど、リセットするタイミングもわかるのでナプキンの用意はできる!って思ってます💦

• みー

みー

そうですよね😅私も最近なんだか基礎体温気にしすぎて上手く眠れなくなってきてしまってて…😅測ってないと何が何だか分からないからいつ生理来るかも分からないですよね😅実際私今回排卵が早まったっぽいので生理が一週間ほど早く来ますし…😅ナプキン用意できるって考えたら確かに測っておくに越したことはないですよね、、体の状態も分かるし…🤔うーん難しいですね…😅😅

• 6月17日