※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
妊娠・出産

破水した際に尿もれのような感覚はなく、匂いが気になるが原因が分からず、明日病院で診てもらう予定です。

破水してたらやっぱり尿もれのように違和感ありますか?
下着が湿っていて、匂いは生臭いのかアンモニア臭なのかよくわからないんですが、漏らしてるような感覚は全くありません。
匂いが何から来てるのか分からないのですが、皆さんは破水された時尿もれのような感覚ありましたか?
病院は今日休みの日で、明日検診なので明日病院で診てもらおうとは思ってるのですが💦

コメント

ひのき

尿漏れかと思いましたよ笑!!
恐らく高位破水だったからか少しずつしかでなかったんだと思いますが😂
でも我慢しようとしても出てくるからおかしいなってなりました😊

• もえ

もえ

やっぱり気づきますよね!笑
    尿漏れしてるような感覚もなく、トイレに行って拭いてもおりものがついてるだけなので、心配しすぎかなと思っているのですが😅

• 6月17日
  • ひのき

ひのき

だったら多分違うのかなと思います😊
    出産時期近づくと何事もあれ、これはって敏感になりますよね~😁笑
    普通の破水ならぱちっと音がして滝のようにとか言いますし、うちのような高位破水じゃなければきちんとわかると思いますよ😊

• 6月17日
  • もえ

もえ

なります😭
    詳しく教えてくださりありがとうございます😭

• 6月17日
みゆき𓃰

破水したら確実に、あっ破水した!!って分かりますよ( °_° )初めての私でも分かりました。もう座ってても立ってもジャージャー流れてしまって自分では止められません。😞

• もえ

もえ

何か出てくるといった感覚はないので、気にしなくても平気ですかね?😞

• 6月17日
  • みゆき𓃰

みゆき𓃰

大丈夫な気もしますが気になるようなら病院行って破水かの検査を受けてみるのもいいかもしれないです🐰

• 6月17日
  • もえ

もえ

今日病院が休みで、明日検診予約入っているのでその時にお腹の調子見てもらいます😭

• 6月17日
  • みゆき𓃰

みゆき𓃰

それがいいです☺︎☺︎見てもらわなくて何かあるよりかは見てもらった方が絶対ですし安心ですね👍

• 6月17日
  • もえ

もえ

そうですよねありがとうございます😭
    なんかホッとしました😭

• 6月17日
  • みゆき𓃰

みゆき𓃰

こちらこそです( ´ ω ` )
    元気な赤ちゃん産んでくださいね♡

• 6月17日
  • もえ

もえ

ありがとうございます😭

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

私はちょろちょろ破水から始まったのですが結局出てたという自覚がなかったです。
おかしいなと思ったのは寝て起きるとお尻の方まで軽く濡れていたのと尿漏れ感がありました!
そんな症状がありつつ、お腹痛いなぁと間隔図ってもバラバラで違うなと思い1日様子みても寝てる時のツターッは消えず電話して違ったら戻ってくればいいやーなんて思って行って助産師に見てもらったらしてません言われて先生にもう一度見てもらいましょうかと見てもらったらツターッと出てくるのが分かったみたいで破水してますねとそこから入院しました😣

参考になれば良きです(´・ω・`;)

• もえ

もえ

お尻の方まで濡れている感覚はなく、前の方だけ湿っている感じで尿もれ感はないのですが…😞

• 6月17日
まい

漏らしてる感覚がないから尿もれだと思います!
30週で破水してたら早産になりますし大丈夫だと思います!
明日検診で見てもらってください!

• もえ

もえ

教えて下さりありがとうございます😊

• 6月17日