※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃこ
子育て・グッズ

エアバギーの3wayベビーカーについて教えてください。正式名、使用可能年齢、セット販売の有無、メリット・デメリットを知りたいです。ありがとうございます。

エアバギーについてお持ちの方、詳しい方教えてください(><)

エアバギーのベビーカー、チャイルドシート、お家で寝かせておくベッド?にもなる3wayのやつがあると思うのですが…
●正式な名前
●いくつまで使えるのか
●全てセットで売られてるのか
●メリット・デメリット
を教えていただきたいです(TT)
ネットで見てみましたが検索の仕方が悪いからかなかなか出てきません(><)
でてきてもわかりにくくて質問させていただきました(TT)
よろしくお願いします。

コメント

エアバギーにマキシコシというチャイルドシートつけれます。基本別売りですよ☺︎
うちはエアバギーでチャイルドシートは別のものにしました💦
マキシコシだけでも5キロくらいあり、力のないわたしは持ち運びなどできないと判断し買いませんでした😢
友達は大きい子だと生後半年くらいまでしかチャイルドシート使えないと言ってましたよ!

• ちぃこ

ちぃこ

回答ありがとうございます。
    5キロもあるとなかなか重いですね(TT)
    車乗る時は夫がいるので任せられますが、普段からそんなに重い感じだと厳しいですね(><)
    マキシコシというチャイルドシートが半年しか持たない感じですか(TT)!?
    それはもったいないですよね…汗
    質問ばかりで申し訳ないのですが、マキシコシというチャイルドシート以外のチャイルドシートをつけることは可能なのでしょうか?

• 6月17日

退会ユーザー

実際持ってみましたが重かったです😢でも、持ち運ばれている女性の方も見かけるので、私が力無くてダメなだけかもしれません💦

はい。大きい子だと半年くらいで乗れないと何人もの友人が言ってました💦

私が調べた時はマキシコシしかなかったと思います。

• 6月17日
  • ちぃこ

ちぃこ

重いのは厳しいですね(TT)

半年しか持たないとなるとかなりコスパ悪い感じになりそうですね(><)

貴重な情報ありがとうございます!!
    購入はやめておこうと思います(TT)

• 6月17日