※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こーん
子育て・グッズ

1人目の子の時にひよこクラブを買っていた方、2人目が生まれた後はまた読んだりしましたか?捨てようか迷ってます。

1人目の子の時にひよこクラブを買っていた方✨
2人目が生まれた後はまた読んだりしましたか?😊

あると便利かなーと思いつつ読まなそうかなーっと思って捨てようか迷ってます😅

コメント

ととこ。

何回か買いましたが読む暇が無かったです(笑)

• こーん

こーん

コメントありがとうございます!

ですよね😂そんな気がしてました 笑

• 6月17日
ゆかぽん

私も2人目の時読むかなーと思ってとっておいてますが、1人目の育児に追われて1回も読んでないです😂😂

• こーん

こーん

やはりそーなんですね😂予想通りです 笑

• 6月17日
ママリ

エコーアルバム目当てで3回買いました(笑)
中身はやっぱり最初が一番読みましたね、今回は全然読んでません😅

4年間で3回買ったのもあると思いますが、基本的に書いてあることもあまり変わらないかなと思います💡ちょっと不安になってよく読み返す方ならあった方がいいと思いますが、すぐネットで調べちゃうとかだったら、ぶっちゃけ捨ててもいいかと😅

• こーん

こーん

はじめの頃は読んでましたが今はしまいこんでて、、、
    捨てます😂笑

• 6月17日
めゆりひ

最初の子の妊娠時仕事を8ヶ月までしていたので買う暇がなく、その後一度も買わず今回も買おうかな?っとか考えていたら臨月になりあっという間に出産…
確か図書館でも読めたかな?っとか思いつつ多分今回も読まないまま育児が終了しそうです😅
なので最近の育児とか全然わかりませんがなんとか毎日やれてます笑

私なら読む時間もなく場所も取るのであれば捨ててしまいそうです😅

• こーん

こーん

そうですよね✨
    たしかに図書館にありました!もしも読みたくなったら行ってみます😊
    そしてもうとりあえず捨てます 笑

• 6月17日
ぽにょにょ

1人目の時の雑誌捨てずにとってありますが、一度も開いてないです!市役所とか産院で配られる冊子とかも正直読んでないです💦
1人目の時はそういうの読み漁ってたんですけどね!2人目だとある程度知識あるし暇もないし、ほとんど読まないと思います!

• こーん

こーん

配られた冊子ありましたねー😂それもどこかにとってありますー!でも私も読んでないです 笑
    なんか心置きなく捨てられそうです🤣

• 6月17日