※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あつも🥳
家族・旦那

8月に旦那の仕事場の社長さんがバーベキューをするそうでそれに旦那と…

8月に旦那の仕事場の社長さんがバーベキューをするそうでそれに旦那と一緒に行くことになったんですが、
自分は元々北陸民です 。今住んでる所とは別の方から
来たので友達は1人もおらず。。🙈💦
子供産まれてからもさすがに友達1人もおらんのは可哀想だでそのバーベキューの時に作れたらいいなみたいなことを旦那にも言われました 。*バーベキューには旦那の連れやその彼女もいます*
約1ОО人くらい来るそうです👣
こーゆう機会に連れて行ってくれるのはすごく嬉しいのですが、すごく人見知りで何を喋ったらいいかわかんないし
本当に友達になれるのか、喋ったとしてもその場だけだろうなとか、自分から友達作るのが苦手で💧
8月だとだいぶお腹も出て、すぐ疲れが出たり、ちょっとしたことでイライラしたり、変に気使われたりしないかとかネガティブ要素全開です …🤦‍♀️🗯
行きたくないとかではないのですがなんか不安というか 。
自分でも訳のわからん感情です 。

近々引越しも控えてます 。7月には実家から親が来ることになってるしベビー用品とか、入院する時に必要な物も全く買っておらず、ハードな予定ばっか入ってこの先大丈夫かなとか、、全体的に不安&不満ばかりで嫌になる💔⤵︎

はき出すところがなかったのでこの場を借りました🌚
ストレス溜まると風船みたいにどんどん膨れてしまうといずれ破裂して大変なことになっちゃうから誰かが空気を抜いてくれればいいのにな。。~🎈

コメント

(´-`)oO

私だったら旦那さんの気持ちはありがたいですがBBQには行かないですかね😭💔💔8月になると暑いですしだいぶお腹も出てて疲れやすいでしょうし(TT)何より気疲れしそうなので(TT)

友達は子供を産んでから同じ月齢の子と支援センターなどで仲良くなればいいかなと思います(o^-^)💕

• あつも🥳

あつも🥳

旦那の気持ちも誘ってくれた社長さんもすごくありがたいんですがね。。
    暑さにも気をつけないといけないですよね😅

• 6月17日

私もとっても人見知りなのですが
彼の友達が集まる場によく一緒に連れて行かれてました!(言い方悪いですが笑)
友達いないし、おまけに皆年上だし
お陰で美味しいお肉も美味しくないし
何するのも気使ってストレスですよね😂笑
もちろん周りの方すごく気使ってくれたりするんですけど
それが逆効果だったり…笑
ただこれは妊婦さんじゃない時だったので
そこまでストレスは抱えませんでした!
今だったら完全にやばいですね🙄笑

• あつも🥳

あつも🥳

気使ってくれたことが逆効果。。
    まさにその通りです😂😂
    ストレスってお腹の赤ちゃんにも影響するのであまり抱えない方がいいですよね💧

• 6月17日

交流よりも8月という真夏に大きいお腹でバーベキューはしんどそうな気がします💦
その時どの位動けるかどうかにかかってますが
私は比較的健康ではあったけどお腹は重いし疲れやすいし動悸がでやすくなってて
少し長く出かけられる日もあれば出かけてもすぐ帰る事になる日も多かったです。

• あつも🥳

あつも🥳

自分もその時の体調で行くか行かないか決めようと思います!
    社長さんにもあんま無理しんようにと言われたので😣

• 6月17日
やっちゃん

私も30週のときに引越しで本当大変でした🙇あまり予定は詰め込まない方が良いですよ‼️ゆとりある方がいいですよ‼️

• あつも🥳

あつも🥳

引越しって結構大変ですよね💦
    わかりました!ありがとうございます

• 6月17日