※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家事・料理

オススメの アロマジュエル+柔軟剤 あったら教えてください!

オススメの アロマジュエル+柔軟剤 あったら教えてください!!

コメント

🐤

私が持ってる中で香りが長続きするのはこれですね((( *´꒳`* )))
他のは香りがすぐ飛んじゃう💦

• いちご

いちご

レノアの青のやつとIROKAの白の方お気に入りです꙳𖤐
    なかなか香りが長続きするの無いですよね😹

• 6月16日
  • 🐤

🐤

あとは、柔軟剤の投入口に入れないで自分で入れるのがいいかもです♪
    私はすすぎまでで止まるようにして、そこで柔軟剤を少し多めに入れて
    少し回す。10分くらい付け置きして脱水!そうすると結構のこりますよ((( *´꒳`* )))

• 6月16日
  • いちご

いちご

なるほど!!!!!やってみます🎶

• 6月16日
らら

アロマジュエルはエメラルドブリーズが好きです♡私は写真の組み合わせを続けてます。あと使い終わってしまいましたがソフランのアロマリッチ/ソフィア(フェミニンフローラルアロマ)の柔軟剤も良かったです。

• いちご

いちご

試してみます🎶
    アロマジュエルの量も調整しないと香りが残ったり薄くなったりして難しいですよね😹

• 6月16日