※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
サプリ・健康

兵庫県西脇市周辺にお住まいのママさんおられますか?骨盤矯正でどこかオ…

兵庫県西脇市周辺にお住まいのママさんおられますか?

骨盤矯正でどこかオススメの所ありますか?
西脇市に限らずとも大丈夫です♪♪
値段や実際にされた効果や感想、値段等も教えていただけるとありがたいです( •̤ᴗ•̤ )

コメント

あーちゃんママ

接骨院や整骨院は駄目ですか?

• にこにこ

にこにこ

ありがとうございます( •̤ᴗ•̤ )
    整骨院、接骨院でも大丈夫です♪♪

• 6月16日
ゆゆな

西脇に名倉堂寺尾接骨院があります。 
ベビーベッド完備で女性スタッフもいるので泣いたらあやしてくれます。    
骨盤矯正は保険適応外で三千円+消費税がかかります。矯正前と後写真で違いが確認出来ます。   
効果は接骨院に履いて行ったGパンが矯正後ユルユルになります。

• にこにこ

にこにこ

ありがとうございます( •̤ᴗ•̤ )♪♪
    帝王切開で3ヶ月くらいはダメだよって言われてたんですが…足腰痛くて…更にぶくぶく産後太りもしてきて…なんとかしたいと思い😅
    どれくらい通われたんですか?

• 6月17日
  • ゆゆな

ゆゆな

骨盤矯正は6•7回続けないと駄目らしいのですが私の場合体が硬いので人より多く通わないと駄目みたいです💦今で6回目です。 
    私も腰の痛みと肩こり持ちでしたが抱っこ紐を使用してからさらに悪化して通いましたが2•3回で痛みはとれましたよ。

• 6月17日
  • にこにこ

にこにこ

何回も行かないとダメな感じですか?
    とりあえず、1回受けてみたいという感じなんですが…💦

• 6月18日
  • ゆゆな

ゆゆな

私も1回だけと思っても行ったんですが1回だとすぐに体が元に戻ってしまうと言われました。継続することで効果があり体型も維持出来るみたいですよ。

• 6月19日
ゆう

私も寺尾整骨院に通ってます。現在はマタニティ整体で通ってますが、女性の先生は話しやすくていいですよ。
産後も骨盤矯正で通う予定です☆

• にこにこ

にこにこ

ありがとうございます( •̤ᴗ•̤ )
    帝王切開で3ヶ月くらいはダメだよって言われてたんですが…足腰痛いし…産後太りもしてきて…なんとかせねば!と思い、まずは、骨盤矯正!
    という事で聞いてみました♪♪
    ゆうさんはどれくらい通われたんですか?
    トコちゃんベルト持ってるんですが…やり方イマイチわからなくて、教えてもらえたりしますかね?

• 6月17日
ゆう

すいません、私はまだ産後ではなく、妊娠中から通いだしたので産後の頻度はわかりません(⌒-⌒; )
マタニティ整体で1〜2週間に1回のペースです
1人目の時に、ベルトすりゃしなかったら歪みまくってました。
先生ならトコちゃんベルトの位置とかも教えてくれると思います^_^