※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

38週2日で前駆陣痛?本陣痛にならず悩んでいます。子宮口も開いておらず、赤ちゃんも下がっていない状況。微弱陣痛の影響かもしれません。早く産みたいです。


現在38週2日なのですが、
前駆陣痛?ただの張りと痛み?が34週頃から
きているのに、本陣痛になりません( ´•̥_•̥` )

子宮口がまだ1㎝も開いてないし、
赤ちゃんもまだ下がってないみたい...



母親が微弱陣痛だったから私もそうなのかな、、
運動と掃除ばっかりしてます。
はやく産みたいです😢



コメント

なっちゃん

私も水曜日に子宮口が1-2センチくらい開いてると言われたのに、前駆陣痛ばかりで本陣痛来ないです😢
辛いですよね(☻ω☻`)

  • りんご

    りんご


    妊婦生活満喫すれば良いんだけど
    ソワソワしますよね💦
    運動はしていますか??

    • 6月16日
  • なっちゃん

    なっちゃん


    出来るだけ散歩したり、床の拭き掃除をしたりしてます😍✨
    この日に産まれたい!っていう赤ちゃんの想いがあるんですかね?😀⭐️
    焦らずに、残り少ないマタニティライフを楽しみましょう꒰ ´͈ω`͈꒱

    • 6月16日
  • りんご

    りんご

    努力してらっしゃるのですね!!
    検索してると運動していても
    あまり...というコメントも多く見かけたので、結局赤ちゃんのタイミング次第なのかな( ・ᴗ・̥̥̥ )

    はい♪安産だといいですね!
    お互いいいマタニティライフを\(^o^)/

    • 6月16日
Mama

私も産む前は早く産みたいって
思ってましたが
妊娠中の今がゆっくり出来て
胎動を楽しめるチャンスですよ!!😂

私は6〜10分おきの前駆陣痛
(普通に陣痛並みの痛さが)
3日3晩ノンストップで
あって寝れなくて本当に
しんどかったです😂😂

で、あんだけ前駆陣痛と戦ったのに
3cmしか子宮口開いてませんでした。笑

  • りんご

    りんご


    今を大切に!ですよね( ˊᵕˋ )
    言葉にされると冷静になれます😢✨💕
    てもソワソワしちゃいます💦💦

    ??3㎝の前駆陣痛から、
    結局どうやってご出産に至ったのでしょうか?🤔

    • 6月16日
  • Mama

    Mama

    ソワソワするの分かりますよ😀💕

    病院に何度も連絡したのですが
    5分感覚になったら連絡して
    って言われ3日目にエコー検査が
    あったのでそのときにもう
    しんどいって言ったら
    出産出来る階に運んでもらい
    先生に破水してもらいました😂

    それから6時間45分の本陣痛と
    戦って無事産まれました😄💕

    • 6月16日
deleted user

私も微弱陣痛家系ですが、2人目だからなのかわからないですが、急に痛みきましたよ💦

  • りんご

    りんご


    やっぱり遺伝もあるのですね?
    そもそも体質似ますもんね💦
    早く産みたいです😅

    • 6月16日