※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
子育て・グッズ

おしゃれ大好きなママさん★ファッションでお金をかけるのは、UNIQLOのトップス。でも、ネットで見ると欲しくなる服が多くて困っています。

おしゃれ大好きなママさん★ファッションのどの部分にお金をかけていますか?私自身服が好きで子供ができるまでは欲しいと思えば金額はあまり気にせず結構買っていました😂今となってはいい服を着てもよだれなどで汚されるのでトップスにはUNIQLOを着ることがほとんどなのですが、それでも元々大好きな服をネットで見るたびに欲しい欲が出てしまってます😭

コメント

ムム

靴とバックが好きです!
靴にお金をかけてましたが、
来ているお洋服は一緒でUNIQLO愛用です🤣❤️
妊娠して出産してからはお買い物行けてなくて私もネット徘徊してます笑

• もん

もん

靴とかバック私も好きです♫ファッション全般に興味があります😭❤️
    やっぱりUNIQLO愛用になっちゃいますよね〜!小物でオシャレというかんじですかね?同じくネット徘徊しまくってます笑 お買い物行きたいですよねー(>_<)

• 6月16日
JAM

私もユニクロばっか着てます!笑
あとは、うまくメルカリとか利用してきれいなものを安く買ったり…

私の場合30代も半ばにさしかかり、
これまで適当だったんですが、
こまめに美容院に行くようになりました…
なんか、ちょくちょく手入れしないとバサバサでみすぼらしくて…
年取ったら服とかも大事ですが、
髪とか手入れしないと余計くたびれて見えるかなと、前より美容院にお金かけるようになりました(^◇^;)

• もん

もん

あ、同じです♫メルカリとフリルを駆使する感じで笑
    そうですね!自分自身のメンテナンスも今まで以上に大切になってくるのですね!勉強になります★

• 6月16日