※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま@aiko
家族・旦那

【旦那と同じ職場の女性関係】旦那が同じ職場の女性2人(独身)とLINEの…

【旦那と同じ職場の女性関係】
旦那が同じ職場の女性2人(独身)とLINEのグループを作って、やり取りしています。

前に別の女性と浮気未遂があったので、お風呂のときなどにたまに携帯チェックをしてます…。

内容は、遊びにいく計画やお互いの近況報告や仕事の愚痴など。グループとは別に個人同士でもLINEのやり取りをしています。浮気を疑うような内容ではないのですが、私はあなたの子どもを身籠ってるのに…。とモヤモヤしてしまいます。

愛情表現も今までと変わりなく、家事も本当に良く手伝ってくれて(というかほとんどやってくれて)とても良い旦那なんです。が、女性とのやり取りだけ納得できません(´・ω・`)

浮気じゃなければ我慢して放置の方が良いでしょうか?

コメント

はたらくママ

似たようなことがあったのでコメントさせていただきました!

私は現在2人目を妊娠中で、妊娠中15wから入院しています(^^;;
たまたまお見舞いにきた主人のケータイに女性からLINEがはいりました。画面でチラッと見えただけで内容まではわかりませんでしたし、子どもも一緒に来ていたのでその場は知らんぷりしました。

でも、主人の会社には職場同士のLINEグループがあります。それなのに個人でやりとり⁉️と思ったらイライラ・・・しかも休日にまで連絡を取り合うってどーいうこと⁉️とだんだんムカついてきて、主人に言いましたよ。
「グループがあるにも関わらず、個人同士でやりとりしてていい気はしない。浮気を疑ってるわけではないけど、私が入院していて離れている時にそんなことをされて不安になるし気分悪い!」って。
そうしたら「悩み相談してるだけだったけど、もうやめるから」と言って、やめてくれました。

そういうのが気にならない奥さんも世の中にはいますが、気になるようなら直接、素直に気持ちを伝えてみてはいかがですか?我慢は1番よくないですよ>_<ましてや、妊娠中にストレスは厳禁です(;_;)
私はずっとモヤモヤしてるより、言ってよかったと思いました✨

  • たま@aiko

    たま@aiko

    コメントありがとうございます。
    返信が遅くなってすみません。

    はたらくママさんは旦那様にはっきり伝えたんですね。そして、そこでやめてくれるなんて素敵な旦那様ですね(*^^*)
    私も以前3人で遊びに行ったときには不安だと伝えたのですが、未だに連絡を取り合っています。「同じ職場で浮気するほど俺はバカじゃない。」だそうです。妻を不安にさせてる時点で大バカ者だよ、と言えばよかったです(*´-`)笑
    あまりにも目に余るようなら、我慢せず伝えます!!

    • 11月16日
  • はたらくママ

    はたらくママ

    浮気をするしないとかの以前に、連絡を個人で取り合うのが嫌だってことに男性は気付かないんでしょうかね(^^;;?
    旦那さんが同じことをされてもなんとも思わないんでしょうか?
    連絡だけでなく、遊びに行くなんてなおさら嫌ですよ〜(;_;)❗️
    しかも、妊娠中で精神面不安定だし気遣ってほしいのが女性の本音ですよね😭😭😭
    「あなたとの子供なのよ!」と、言いたくなります・・・

    我慢は禁物ですよ!お腹の赤ちゃんにもよくないので、ストレスはためないように、マタニティーライフを過ごしてください♡

    • 11月17日
  • たま@aiko

    たま@aiko

    遊びに行くのもしぶしぶです(´・ω・`)先月はパラグライダー。冬はスキーに行くと今から宣言されています。私は妊婦なので同行するわけにもいかず。
    まだ安定期前で、旦那の職場の方は私が妊娠していることを知りません。妊娠のことを伝えたらお相手の方から遠慮してくれないかなぁ、と期待しています。
    県外からマスオさんで来て、友達が少ない旦那なのであまり制限かけたくないですけど、我慢できないことは小出しに言っていきます!!

    • 11月17日
∞SK∞

私も今似たような状態です。

バツイチで離婚の原因も浮気、私と付き合ってるとかも1度浮気してるし…で不安だらけですす。

私が仕事を辞めるまで同じ職場だったので、相手の女も知ってるから余計モヤモヤします(- -;)

仕事終わりに原付乗りながらイヤホンで電話しながら帰ってきてくれるし、休みの日に一人でどこか出かける事もないけど、帰りが遅いと今会ってるんじゃないかって思っちゃいます。

私は今のところ帰宅時間が遅い日とか飲みに行ったときに誰いたのー?とか探ってますが放置してます。

今度他のモヤモヤと合わせて言ってみようと思ってますが、言う勇気がないです…

  • たま@aiko

    たま@aiko

    コメントありがとうございます。
    返信が遅くなってすみません。

    浮気の前科があると余計不安ですよね!!「心配するようなことは無いから。」と言われても、前に裏切られてると信用できませんし。

    ただ、女性関係がだらしないだけで他は本当に助かってるのでなかなか言い出せず…。他のとこでもイライラし始めたら絶対爆発しちゃいそうです!!

    ∞SK∞さんは出産まであと少しですね♪出産までにモヤモヤが解消しますように(*´ω`*)

    • 11月16日
  • ∞SK∞

    ∞SK∞


    女関係だけはこっちが一人で努力してもどうにもならないから余計イライラしますよね…

    最近は浮気してる夢をよく見るんですよね(;_;)
    見たらすぐにイヤな夢見たーって言って内容も伝えてます!
    そのせいか、たまにですが「愛してる」って言ってきます(*_*)
    たぶん言って安心させようとしてくれてるんだと思うんですが、連絡とってること内緒にしてることとか連絡してることが不安になってるんだからそれを辞めたら不安にならないよ!って内心思ってます…

    お腹の子に恥ずかしくない父親になってほしいですね…

    たま@aikoさんも爆発する前に解消してください!!

    • 11月17日
  • たま@aiko

    たま@aiko

    言葉でちゃんと気持ちを伝えてくれる旦那様、素敵ですね(*´ω`*)

    でも、言葉より行動で示して!!って思う気持ち、すごい分かりますー!!

    旦那の中では浮気をしてる訳じゃないからいいでしょ、って気持ちがある内は言ってもぶつかりそうですが、ダメ元で伝えていこうと思います(*´-`)

    • 11月17日