※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー
子育て・グッズ

子供が寝ながら笑うことがあり、起きてからも笑うようになりました。笑顔が癒しで、イライラも和らぎます。

ミルクの後( ゚д゚)オッ!

寝ながら何回か笑ってたのでタイミングで撮ってみました(*´艸`)ププ

楽しい夢でも見てるのかな?

毎日寝ながら笑ってるうちの子です(´∀`*)あは

最近では寝て起きてからも笑うようにもなりました(๑✪∀✪ノノ゙✧パチパチ

まだまだ泣き止まない時はイライラしたりしますが笑顔見ると癒されてしまいますね´ω`*

コメント

なぁ

笑うとますます可愛くなりますよね❤️
うちの子はあやすと笑うようになりました😀私があははと笑うと、つられて笑うのでついつい何度も笑いかけてしまいます💕

  • まみー

    まみー

    可愛いですね❤
    うちの子はほっぺ(*σ・ω・。)σツンツンすると笑いますね🤭🤭
    写メ撮るタイミングがまだ難しいですけどね(笑)

    • 6月15日
みさ

かわいいですね!
うちの子は最近こちょばすと大爆笑です😊

  • まみー

    まみー

    そうなんですね🤭🤭
    笑顔が見れると日に日に成長してるんだなって感じますね😊😊

    • 6月15日
あさ

きゃー!可愛すぎる❤️
イライラも疲れも寝顔と笑顔見るとぶっ飛びますよね❤️

  • まみー

    まみー

    笑顔が可愛すぎて怒ったりしてごめんねって思ってしまいますね😂😂😂
    なんで寝ながら笑うのか不思議ですけどね🤭🤭

    • 6月15日
みきたんたん

可愛い😍❤️ 笑ってる顔を見るとこっちまでニヤニヤしちゃいますね✨日頃の育児疲れも吹き飛びます!
毎日お疲れ様です😊

  • まみー

    まみー

    ありがとうございます´ω`*
    専業主婦で家に引きこもりがちなので笑顔見るとイライラも疲れも吹っ飛んでますね😊😊

    • 6月15日
  • みきたんたん

    みきたんたん

    同じく専業の引きこもりです笑笑
    だんだん声を出して笑うようになると全力で笑わせたくなってすごく楽しいです✨
    かわいすぎてほっぺにチューしまくりです😂

    • 6月15日
  • まみー

    まみー

    分かります🤗
    あたしもかわいすぎてちゅーしちゃいますね🤭🤭
    毎日することが同じで引きこもりでストレス溜まってるから笑顔を見ると発散された感じがします☺️☺️

    • 6月15日
  • みきたんたん

    みきたんたん

    わかります!!うちなんかダンナが好き勝手やってるので100パーセントの愛情を全て息子に注ぎ込んで溺愛してます💕笑
    ストレスたまるときもありますが、どんなにパパが頑張ってもママには勝てません!!
    お互い育児頑張りましょうね😊👌

    • 6月15日
  • まみー

    まみー

    うちのパパはあたしがご飯作ったりしてる時抱っこしてくれるんですが中々泣き止まないので作るの中断してあたしが抱っこしてすぐ泣き止むから拗ねてます(*´艸`)ププ
    でも笑顔見たりして溺愛してますね🤭🤭🤭
    育児o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
    みきたんたんさんも頑張ってください\\\ ٩( ㅎ-ㅎ)و ///

    • 6月15日
  • みきたんたん

    みきたんたん

    あら♡ステキなダンナさんですね✨拗ねちゃうとか…笑 可愛いですね😍二人の子供は目に入れても痛くないですよね🤣
    はいっ!頑張ります!ありがとうございます❤️

    • 6月15日
  • まみー

    まみー

    イライラもしますがなんだかんだ可愛いので目に入れても痛くないですね😍😍
    パパは仕事で疲れてるし体休ませてあげたいのに気遣ってうちの子をあやしてくれてるので助かってます🙏🙏
    これからもっと笑顔が増えるって考えたら怒るのが嫌になります(笑)

    • 6月15日
🍟マックフライポテト🍔

かわいいですね😊
笑顔、癒されますよねぇ。
声を出して笑うようになると、更にかわいいですよー。

  • まみー

    まみー

    たまに声出して笑うときもあります🤭🤭
    ますます成長していくのが楽しみです😁😁

    • 6月15日
ちー

息子も、ミルクを飲んでそのまま寝てしまうとき必ず眠りに入るタイミングで左の口角をあげてにやっとします🤣🤣
笑顔が増えてくると、育児してる自分にも笑顔が増えますよね(*´ω`*)💓

  • まみー

    まみー

    うちの子もその笑い方する時もあります(*´艸`)ププ
    これからもっと笑顔増えてきますよね😁😁
    笑顔見るたびにあたし自身もニヤけてしまいます🤭☺️

    • 6月15日
よう

生理的微笑ですよね😊
めちゃめちゃ可愛いですよね~✨
今しか見られない笑顔なので
たっぷり堪能してください😁

  • まみー

    まみー

    堪能しておきます🤭🤭

    • 6月15日