※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきたんたん
家事・料理

ダイソンの掃除機で以前質問させていただいた者です。ヤバイくらい取れ…

ダイソンの掃除機で以前質問させていただいた者です。その節はありがとうございました✨めでたくV8購入し今日届きウキウキで使ってます!ヤバイくらい取れる〜💕💕

使ってて注意点ってありますか? 私個人的には吸うところのふわふわのところがすぐ汚れたりしないのかなぁと不安です💦 あと布団のホコリ吸うのに布団ツールで吸わないと取れないですか? 普通の吸うやつで吸ったらあまり取れないですか?

コメント

迷犬ちーず🐶

ダイソンゲットされたんですね☺️❤️

注意点は
水分のあるところは
故障の原因になるので
水分拭き取ってからかけたほうが
いいですよ🙌🏻!

布団はノズル変えたほうがいいです🙆🏻‍♀️💯

• みきたんたん

みきたんたん

回答ありがとうございます😊 半年も掃除機壊れたままでコロコロとクイックルワイパー二刀流でかなり疲れましたw

水分あるところは危険ですね💦 布団はやはり専用がいいんですね!3000円以内で買えるみたいなので買います👌

• 6月15日
みかん❁︎

フワフワのところ汚れますよね😭
うちはyoutubeで洗い方調べて、月一くらいで洗ってますよ😊

注意点はイマイチわからないですが(笑)、布団は布団ツール使った方が良いですよ!普通のだとなんか汚い気もしますし(笑)

• みきたんたん

みきたんたん

YouTubeに出てるんですね!見た目すぐ汚れそうなので気にしてました😂
    確かに布団には布団ツールがいいですよね💦そんな高くないので買います!ありがとうございます☆

• 6月16日