※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

神戸にお住まいのかた、ハローワーク灘 で、求職活動したかた、いらっしゃいますか?

神戸にお住まいのかた、ハローワーク灘 で、求職活動したかた、いらっしゃいますか?

コメント

ゆうちゃん

東灘区に住んでいた時、灘のハロワに行きましたよ。ただ、仕事の検索や相談は三宮のマザーズハロワに行っていました。灘は認定日のみです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!

やはり、ハローワークでのパソコン検索だけでは、求職活動だと認めてもらえないんですよね。。

窓口までいって、相談して認めてもらえるって、感じでしたか??
    ちなみに、子供となので、三ノ宮のマザーズハローワークにいくつもりなんですが✨

• 6月15日
  • ゆうちゃん

ゆうちゃん

私が行っていたのは2年前くらいの話なんですが、三宮でPC検索のみでもハンコもらえました。今は変わっているのかもしれません…

• 6月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!!
    変わっていないことを祈りながら、行ってみます🎵
    貴重な情報をありがとうございました🎵

• 6月15日