※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃん
妊娠・出産

39w2dの経産婦で、出産兆候がない状況。1人目は予定日の次の日に出産。今回も早く産まれたいと思っています。

39w2dの経産婦です。今日検診だったのですが
頭もあまり下がっていないらしく…
出産兆候も全くありません( 笑 )お腹が張ることも
前駆陣痛もなしです😭😭1人目の時も出産兆候なしで
予定日の次の日に高位破水で、入院して2日後に
陣痛があり出産しました。先生には予定日には
産まれると思う。と言われましたが…
早く産まれてきて欲しいです😭💭

コメント

なか

スクワットや階段ののぼりおりが結構いいそうですよ~~!!!
無理せずしてみてください😊
楽しみですね♡

  • まちゃん

    まちゃん

    スクワットや階段上り下りいいって言いますよね~😂😂
    スクワット結構やってるつもりなんですけど、全然で残念です😂笑
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね♡

    • 6月15日
りおくま

私は1人目、39w0で子宮口が2センチ開いていましたが、まだ生まれないね〜!また来週検診くる感じかなーと言われ帰ったその夜に陣痛。朝には生まれてました。
2人目は39w4で子宮口1センチ開いていてらこちらも、まだそんなに開いてないから予定日通りかなーと言われ、次の日バランスボールでピョンピョン跳ねてたら、その夜に陣痛きて朝に生まれました。

もう少しですね!頑張ってくださいね!!

  • まちゃん

    まちゃん

    1人目も2人目も予定日前には産まれたんですねぇ😂
    とっても羨ましいです!!
    1人目の時は子宮口すら開いてなくて、お腹で赤ちゃんがすくすく育って産まれた時の体重3600gだったんで今回はもう少し小さめに産みたいから早く出てきて欲しいな~と😂💭
    バランスボールですか😣😣私もやってみます( 笑 )
    頑張りますね、有難うございます♡

    • 6月15日
みほ

私も今日検診でした😊

子宮口は柔らかくなってきてるけど開いてないみたいです(笑)

今週は経産婦さんたちのお産が落ち着いているから来週バタバタきそうだなーって助産師さん達が言っていて、予定日くらいかなーって…同じような状態です😅

ちなみに一人目は同じく高位破水で38w4dで産んでいたので、予定では経産婦だし早めにもう生まれてる予定だったんですがね…(笑)

内診グリグリもされず来週また来てねーって言われちゃいました🙊

  • まちゃん

    まちゃん

    39週で検診日一緒ですね😂
    私も子宮口は固くないらしいんですけど、前回の検診で子宮口は1センチくらいって言われて今回は変わらずでした…( 笑 )

    あ、そーなんですね😭😭新月🌕もあったり出産してる人多いのかな~って思ってました!!

    1人目高位破水だったんですね!!でも週数早いですね( 笑 )私は予定日超過しました🤣🤣
    2人目だし早く産まれると思っていたのでちょっと焦ってました( 笑 )

    私も今回内診グリグリされなくて、1週間後きてって言われたんですけど、その前には生まれてると思うよ~って先生には言われました😭😭
    ほんとに産まれればいいですけど…
    もう助成券もないですし( 笑 )

    • 6月15日
  • みほ

    みほ

    予定日1日違いだと思います🙆
    助成券無くなったから早く産みたい気持ちわかります😭❤❤

    1センチ!私開いてるって言われなかったので(笑)まーちんさんの方がきっと早い出産かもですよ🙊❤

    早く産みたいのに特に何もしてないんですけどね(笑)

    生まれる気あるの??って赤ちゃんに話しかけてます(笑)

    遅くてもあと2週間以内には会えると思って頑張りましょうね😆

    • 6月15日
  • まちゃん

    まちゃん

    1日違いですか😂💓
    次から助成券ないからいつもより5000円くらい高くなります。って言われて…高い~ってなりました😭😭

    1センチから進まずだし、出産兆候もないのでほんとに産まれるか心配です( 笑 )
    お互い次の検診前には産まれるといいですよね♡笑

    私もめっちゃお腹に話しかけてるけど全く効果なしです( 笑 )
    まだお腹にいたいんですかね?😂
    頑張りましょ~う(◦ˉ ˘ ˉ◦)

    • 6月15日