※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya
その他の疑問

ニトリの珪藻土のバスマットをお持ちの方、使い心地やお手入れ方法はど…

ニトリの珪藻土のバスマットをお持ちの方、使い心地やお手入れ方法はどうですか?
梅雨でバスマットがなかなか乾かない時期なので、購入しようか迷っています!

コメント

Msssrs

ニトリじゃないですけど、珪藻土バスマット使ってます!めっちゃいいですよー♪すぐ乾くし洗わなくていいし😊

• saya

saya

返信していただきありがとうございます😊
    洗わなくていいのが最高ですね✨

• 6月15日
のの

買ってそこまで期間たってないのでお手入れとかは特にしてませんが…とっても楽ですよ!
本当にすぐ乾いてくれるので!

• saya

saya

すぐ乾くんですね!早く試してみたいです・笑

• 6月15日

イオンで購入したものですが使ってます!お手入れしなくて良い、洗濯いらない、すぐ乾くのでめっちゃ便利です😊もっと早く変えてればよかった〜って思ってます💓

• saya

saya

いろいろな所で購入できるんですね!今から買いに行こうかしら✨笑

• 6月15日
みさき

ニトリの珪藻土マット使ってます。
たまに日に干して使ってますが、一年経った今も違和感なく使ってますよ〜

• saya

saya

1年経っても問題ないですか!コスパもいいし、購入してみようと思います🎶

• 6月15日