※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブルーノ
妊娠・出産

所沢市の国立病院機構西埼玉中央病院で出産された方😊病院で用意してもらえたもの、退院時いただけたものなど教えてください。

所沢市の国立病院機構西埼玉中央病院で出産された方😊病院で用意してもらえたもの、退院時いただけたものなど教えてください。

コメント

えみ

昨年5月に西埼玉中央病院で出産しました。
お産用のパットや産後用のショーツ、授乳用ブラ、タオルやアメニティセット、スリッパ、入院中のオムツやお尻拭き(自分でも用意しましたが、もらったもので足りました)、お股用の清浄綿、母乳パットなどです。授乳用ブラは重宝して、今でも使ってます。

退院時はミルクをもらいました。

今、思い出せるのはこんなところです。

• ブルーノ

ブルーノ

詳しくありがとうございます😊切迫早産でこちらの病院にお世話になってるんですが、状況が危うくもしかしたらNICUのある病院にまた転院になるかもしれないし、34wまで待てればこちらで産めるみたいで、まだまだ全然状況がわからなく、でも仕事が忙しい主人に手伝ってもらいながら準備もしようと思っているので、はやめに知っておきたかったので。ありがとうございます😊

• 6月15日
  • えむ

えむ

西埼玉中央病院で切迫早産の入院費ってどのくらいだったか教えていただけますか??

• 9月29日
かかか

うぶごえという雑誌貰いませんでしたか?

入院準備のところに当院で用意してあるものという記載があり詳しく書いてあるはずです😊