※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

さいたま市浦和区の小児科を教えてください。川原小児科についての情報もお願いします。

さいたま市浦和区でオススメの小児科を教えていただきたいです🙇‍♀️
また、今のところ川原小児科を検討中なのですが、行かれたことある方いらっしゃいましたら、雰囲気など教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

hosi.

井原小児科さんにかよっています☺️

ネットで当日予約がとれます!時間予約ではなく、順番がとれます。
順番なので、授乳や機嫌など時間の調整がむずかしいですが、先生や看護師さんは優しいです☺️

風邪のお子さんなどは入り口が違うのでそこもありがたいです☺️🌻

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます☺️
    井原小児科さん、初めて聞きました!ネット予約や感染予防の配慮など、色々工夫されているのですね✨優しい先生の所が良かったので、井原小児科さんも候補に入れて検討してみます!!詳しく教えていただいて、ありがとうございました☺️🌸

• 6月15日