※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えなまま
子育て・グッズ

70センチのセパレートインナーを売っているお店を知っている方、情報をお願いします。愛知県在住で、80センチでも小さめのメーカー情報もあれば助かります。

いつもお世話になってます😊
もしあれば…なのですが…
70センチでセパレートのインナーが売られているお店があるかご存知の方がいたら教えて欲しいです😣💦
セパレートは80センチ~が多いとは思いますが、娘は小柄で70センチがちょうど良く、今はUNIQLOのメッシュのインナーボディを着せているのですが、昨日別件で小児科に行った時に先生から『ボディなんて暑いからやめさせなさい』と少し怒り口調で言われてしまい😓
普通に売られているから着せているのに…でも娘には暑い思いをさせてしまっていたんだと反省してます…。

ちなみに愛知県在住なので、最近県内のこの店で見かけた、購入したなどの情報があれば助かります✨
また、80センチでもこのメーカーのインナーは小さめだよ、などの情報でもありがたいです✨

よろしくお願いします‼️🙇⤵️

コメント

まろしー

ベビザラスで5枚で1500円くらいで売ってましたよ😄

• まろしー

まろしー

ごめんなさい1年くらい前に買ったので今はわからないです。

• 6月15日
  • えなまま

えなまま

回答ありがとうございます‼️(*^^*)
    昨日買い物にイオン行ってトイザらスあったのに見逃しました(´Д`|||)
    また行ってみます🚗💨

• 6月15日

イオンとかないですかね😳?

• えなまま

えなまま

昨日イオンに買い物行って見たときには見当たらなくて…😅
    私の探し方が悪かったのかもしれません💦少し急いでたのもあり見落としたのかもです。
    また行って探してみます‼️

• 6月15日
はるくんママ

こんにちは。
70のセパレートは西松屋、バースデーなどで売っていますよ!

• えなまま

えなまま

こんにちは‼️回答ありがとうございます‼️(*^^*)
    西松屋もバースデーも車で10~15分範囲にあるので、見に行ってみます✨👀

• 6月15日
  • はるくんママ

はるくんママ

いい服見つかるといいですね!(^^)

• 6月15日
  • えなまま

えなまま

はい‼️ありがとうございます🎵
    ちなみに、はるくんママさん的に、柄・生地やサイズ感・価格…などなど、トータルでどっちがオススメ✨とかあったりしますか?
    西松屋は新生児以来購入してなく、バースデーは購入もした事がないので🤔

• 6月15日
  • はるくんママ

はるくんママ

んー、自分の好みなどにもよると思いますが、、どっちもどっちですかね。
    割とかわいい服たくさんありますよ。
    私はシーズン外れのプライスダウン時期に来年用にとワンサイズ大きめの服を安く買っています!

• 6月15日
  • えなまま

えなまま

なるほど🤔
    どちらもそんなに遠い距離じゃないので見比べて買ってもいいかなーって思いました🎶😆
    いろいろ参考になりました✨
    ありがとうございます‼️(*´ω`*)

• 6月15日

アカチャンホンポで買いました。

保育園で必須…とかでなくセパレートの肌着着せるなら80でもいいのでは??と思います😫ぴったしサイズだと抱っこしたらお腹が出ちゃうので😣

UNIQLOの80セパレートは、そんなに大きいイメージないですよ😊

• えなまま

えなまま

保育園には行かせていないので、必須とかではないです(*´-`)
    昨日イオンに行った時に、UNIQLOでコットンメッシュタンクトップが790円に値下げしてたので買おうか迷ってます😵
    そんなに大きくなさそうなら試しに買ってみるのもアリですね😊
    参考になりました✨

• 6月15日
ななみ

西松屋ありますよ!
あとGAP babyにもあります^^
GAPは50〜あって驚いたのですごい印象に残ってます😊

• ななみ

ななみ

てかウチは服によっては下着着せてません😅
    GAPだと肌着ぽくない可愛いロンパースたくさん売ってるので綿100%のロンパースにボトムあわせて着せてます^^上の子も暑いって自分で肌着だけ脱いじゃうんで綿100%のTシャツしか買ってないです。

それか上に着せる服が80着てるなら
    肌着も80でいいのでは?
    抱っこしてもお腹出にくいように背中が長めのものとかも売ってますよ

• 6月15日
  • えなまま

えなまま

GAPが近所に無くて…😭でも可愛いのたくさん売ってるのはめっちゃ興味そそられました🎶😆行ける機会があれば行ってみます🚗💨
    上に着せてる服は70か襟ぐりの小さめな80です👕
    なので80も一応検討してます✨
    いろいろ検討してみます‼️😊

• 6月15日
  • ななみ

ななみ

女の子ならワンピースも着せられるし
    いっそインナーパンツ(股下ボタン付き)ついてる作りのワンピース
    で上半身の部分が綿100%の服着せるって手もあると思いますよ^^
    ウチはいつも服買いに行くときに
    女の子ならこれ着せるのになーって感じで見てます(笑)

• 6月15日
  • えなまま

えなまま

インナーパンツついたワンピース持ってます🎵
    たまに着せてます😄楽チンです(笑)
    綿100%とか見てなくて可愛さで買ってしまってましたが💦
    しーさんの所は2人男の子なんですね😊

• 6月15日
  • ななみ

ななみ

これからの時期は1枚で着せるのも想定して選ぶといいかもしれませんよ^^

男の子2人なんで女の子の着せ替え憧れます😊💓

• 6月15日
  • えなまま

えなまま

そうですね💡(*´-`)
    今まで1枚で着せるってあまり考えていなくて…でもちょっとの事で汗かいたりしてるので、子どもは暑がり‼️ともっと考えてインナーや服着せるように気をつけます✨💪
    色々とアドバイスありがとうございました‼️😄

着せ替え楽しいです🎶🤩
    でも男の子は小さい彼氏💕って、周りの男の子ママさん言ってます✨
    最初男の子欲しいなぁって思ってたのでうらやましいです~💓

• 6月15日
まこにゃん

赤ちゃん本舗で70のセパレート買いました(*´∇`*)
肌着は赤ちゃん本舗かUNIQLOがお気に入りで時々買いますよー♫

• えなまま

えなまま

赤ちゃん本舗、近所に無くて少し遠出した時に港区の所とプライムツリーの所に1度ずつ行ったっきりで…😭
    近所に欲しいお店です😣
    UNIQLOは大好きなのでしょっちゅう行きます🚗💨インナーは100%UNIQLOです(笑)
    またお出かけする時に赤ちゃん本舗あれば見てみます🎵ヽ(´ー`)ノ

• 6月15日
さるあた

少ないですが、西松屋にありますよ。
後はバースデーにありそうです。
上2人のとき1歳過ぎてもボディの肌着着せてましたが、そんなこと言われたことないですね。

• えなまま

えなまま

おはようございます☀️回答ありがとうございます‼️(*^^*)
    今日天気良く、ヒマなのでお買い物がてら色々見てみようかと思います🎵🚗💨

かかりつけ小児科が木曜休診で、たまたま行った別の小児科でいきなり言われて…
    どうやらその先生いわく、オムツでただでさえ暑くて蒸れるのにボディで覆って更にズボンはかせたりしてたらオムツかぶれもしやすくなるし体温調節が上手くできなくなるよ…などなど、まだ色々言われましたがそんな感じで超早口で怒られました😓
    私も初めて言われました…(´Д`|||)

スミマセン😣💦⤵️長々書いてしまいました。

• 6月16日