※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kanna.
お金・保険

育児休業給付金の振込みについて、4回目の待ち中。社労士による申請中で、振込みは近いかも。振込み時刻や口座情報など気になる点。

育児休業給付金の振込み時間について。
ただ今4回目の育児休業給付金の振込待ちです。
いつも1日〜7日の間に入金されていたのですが今回はまだ入金されておらず、今月は支払いが多い事もあり早く入金してほしい為12日に会社の経理担当に確認した所「社労士に確認した所 申請中だそうです。もう少しお待ちください。」との回答でした。
もし社労士がハローワークに申請していたらもうそろそろ振込ありますよね😢?
よく2営業で振り込まれると書いてあるのを見ます。
またみなさんは何時頃に入金されていましたか?
午後にも入金ありしたか?
ちなみに口座は三井住友銀行です。

ここ最近ずっと銀行の口座アプリと睨めっこしてます😶

コメント

kanna.

回答ありがとうございます!
その可能性 大ですね...😢
社労士がどのように手続きをしているのかわからず不安です(>_<)

kanna.

会社の経理の方は仕事も早く、いつもならもう振り込まれているので必要書類は提出していると思います...!
社労士はハローワークに行く日などを決めているとの記事も見たことがあるので、そのせいもありそうです😭